ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/15 21:14:50 (elo3r2E2)
勤務中毎日はしたない事してるのに触ったりはしてなくて興奮しまくりのまま保育してます。
日中の自室で漏らしたり、みんな帰ってからひとりで食堂や調理室に入っちゃて出しちゃう悪い保育士だから罰で触らずに過ごしてました。
今日も食堂でおしっこ撒き散らした時、それだけで甘イキして身体ぶるぶるってなっちゃうくらい敏感になってます。
明日は保護者会あるので気を引き締めて真面目に働きます。おもらししてるだけでアヘってる顔なんて見せないようにします。応援してください
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ミカ   mikacchi
2024/10/15 21:25:56    (tqRpmat.)
甘イキっていいですね
3
投稿者:エニシ   eromanier
2024/10/15 21:29:40    (Wkm/U2vD)
それならやっぱオムツでしょw
大人相手だとバレるだろうから子供の前で漏らしながらお話してみたらどう?
もちろん悪い保育士なら簡単だよね?
4
投稿者:明日香   ashamed1224
2024/10/15 21:33:47    (elo3r2E2)
子どもの前だとオムツおもらししたら変な顔になっちゃうからダメです…
5
投稿者:エニシ   eromanier
2024/10/15 21:38:45    (Wkm/U2vD)
それがいいんじゃんw
活動範囲外に出掛けてそこら辺歩いてる子供に道訪ねながらお漏らしとかいいんじゃない?
身バレもしないだろうし、多少変に思われても大丈夫なんじゃないかなw
6
投稿者:明日香   ashamed1224
2024/10/15 21:43:13    (elo3r2E2)
子ども相手に興奮しないです。
大人の前とか場所とか、雰囲気とか、バレたらやばいから興奮しちゃてるのかも
7
投稿者:あおり   emeraldas._.
2024/10/15 21:48:00    (vZRP7aUu)
明日はオムツでお漏らしアヘ顔で保護者会応援してるよ

普段子供にどう接しているか、嘘偽りなく保護者の皆様に理解いただかないと。子供を指導する上で嘘をつくのは教育者としていかがなものでしょう
8
投稿者:エニシ   eromanier
2024/10/15 21:52:09    (Wkm/U2vD)
それならもう決まりじゃんw
真面目な内容程興奮するんだろうから明日、大一番でオムツにお漏らし確定だねw
9
投稿者:明日香   ashamed1224
2024/10/15 22:50:02    (S4448ify)
明日はスーツとタイツの下にオムツ履いて保護者会でます。
各クラス日程ずらして始まるので、明日から10日くらいは同じことします…
ほかの指示ありますか…?バレちゃうようなのはng
10
投稿者:エニシ   eromanier
2024/10/15 22:53:24    (Wkm/U2vD)
使用済みオムツを保育園内に放置しとくのはどう?
11
投稿者:イージー
2024/10/15 23:20:56    (OJowjc/Q)
おしっこ垂れ流しの保母さん素敵です。
おもらしでイっちゃいそうになるなんて素敵過ぎます!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。