ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お汁のついた下着

投稿者:ふうか ◆35uDNt/Pmw   radaradaf
削除依頼
2024/10/14 22:16:39 (SIPXeyAM)
子持ち人妻30代です。
人生で初めて、悪いことしました。

夫との関係が悪くなって数年。欲求不満が重なって投げやりに始めたアダルトサイト。男性とえっちな話をしてはあそこを濡らしていました…。

ある時、何度もお話ししてる方から、下着を売って欲しいと言われて…本当はこんなのしちゃダメなのに…生活が苦しいのもあって…了承しました。

その方に言われるがまま、下着をつけたまま何度も自慰をして…この下着を他人の手に渡すのだと思うと…だめなのに、はしたないのになぜかどんどん興奮してきて…

私のお汁でぐしょぐしょになった下着…。ポストに入れる瞬間心臓がばくばく高鳴りました。

後日その方から私のパンツを棒に擦り付ける動画を見せていただき…過去に感じたことのない興奮を得ました。
いまもその動画を見ながら、寝る子供の隣で自慰をしていました。
ダメなお母さんでごめんね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/10/14 22:25:14    (ptBlIW19)
もしよかったら黄色で絡みませんか

kkad5です
3
投稿者:(無名)
2024/10/14 22:26:35    (V8.0u8iS)
抑えれない欲もありますよ。

母であっても一人の女性ですから。

女として意識されるのはまだ輝ける魅力を持っているんじゃないかな。

その興奮の感覚がふうかさんをより綺麗にさせてくれるのでは。

4
投稿者:よっしー
2024/10/14 23:28:11    (X7RHFHGr)
それ、買います!
5
投稿者:(無名)
2024/10/15 00:38:13    (NJopbffD)
僕も汁の付いたパンティ欲しいです。オナニーで汚れた部分を舐めながら射精したいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。