ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今日も来てみました

投稿者:還暦 ◆jl3.hkc8DE
削除依頼
2024/10/10 14:02:20 (YqHKpHyz)
前回の初投稿ゆえに気になってw
今日も見に来てしまいましたw
というか、ここじゃなくてもエッチぃなとこは徘徊してるけどねw

前回のレスにどういう風に変化?にお答えw
人それぞれだから女性みんななんて思わないでねw
若いころは何かにムラムラとしたら、とりあえず!なんとなく!って感じで
コチョコチョとしてたけど、触りだしたらオカズはいらなかったわね。

でも今は周りに刺激がいっぱい!友達との会話の中でも、
平気でセックスの話やひとりHの話も普通に出てきたりするし、
「最近Hした?」「旦那のより、おもちゃがいいわよね?」
「これ!いいわよ」なんて形態の画像みせてくれたりw
「旦那のめんどくさい愛撫やフニャチンより、断然これで一人の方がいい!」
とかなんとかw
熟主婦はけっこう卑猥で、堂々としたはなしっぷりよ!w
みなさん結構してるんだなと 一安心もしたりする。

とくにネットではいくらでも刺激的な動画や画像があるしね~。
暇な時間が多いと、すぐにネットに手が伸びるわ。
PC世代で長いから、引っかからないように注意して検索、アクセスw

そこで私のオナニーの一例

ソファーなんかで寝転んでスマホ見てると、ついつい手がこかんにいくのよね~。
私も昔と違って、視覚からの刺激が多いようになってる。
始めは服の上からクリちゃんの辺りを撫でたりしてるけど、
気が入っていくと、下着の中に手を入れ触ってます。
濡れてないと思ってたけど、割れ目に指を添えると、
おもってた以上に濡れてるわ。

そうなると自分の趣味部屋のPCにスイッチして大画面にw
熟女物の動画は、すごいよね~。
まだ私でもいけるんじゃなんて女優さんもいるしさ、
いろんな体位で入れられて、ビンビンのおチンポをおいしそうに
咥えたりと、大興奮w。あっという間に1時間、2時間触りっぱなしw

あるとき 私のオマンコもあんなのかな~と思って
スマホ撮りながらオマンコむき出しにしてオナニーしたりもしたわ。

窓を開けたら山しか見えないから覗かれることもないから、
開けっぱでしたり、もし望遠鏡でのぞかれてたら・・・
なんてスリルもちょっとした刺激になったりしてw

そんなこんなの若い時にはありえなかった変態的オナニーに
励んでいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ピッチ   ryo414
2024/10/10 14:41:15    (DrqkSBnE)
こんにちは!
今も、投稿しながら手はあそこに伸びてるんじゃない?
3
投稿者:**** 2024/10/10 15:06:57(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ピッチ   ryo414
2024/10/10 15:12:56    (DrqkSBnE)
そうなんですね?
男のオナニー動画が好きなんですか?
俺は、女のオナニー動画が好きで、ほとんど毎晩しこしこしてますよ!笑
カカオonals119なら、オナニー動画送れますよ!
俺も、還暦過ぎやからあそこは、あんまり元気ないけどね笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。