ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

お仕事休憩中

投稿者:OL ◆NFXy5Hii5.
削除依頼
2024/09/25 12:58:51 (tYU1f8GP)
お昼休み、オフイスビルの屋上に上がる階段で、エッチな動画を見てました。韓国方、日本の動画でしょうか?バスの座席に座ってる女性の横で立つ学生さんのパンツを(制服かしらズボン)越しに肘で股間をスリスリしながら学生さんの反応をみてました。学生さんは戸惑いながら女性をチラチラ....騒がないとみて女性はパンツ事おちんちんをニギニギ....その後、ファスナーを下ろして直に握って擦ってました。男の子気持ち良さそうに、身体をビクッ....ビクッってしてるのね。とうとう女性の擦りに耐えられなくて手のひらにビュッ...ビュッ......出しながら男の子は他の乗客に見られてないかキョロキョロしてるの....私.ドキドキしちゃいました。私もあんなことしてみた....私、興奮して動画を見ながらあそこを弄ってました。タイトスカートなので腰まで裾を捲り上げ割れ目ちゃんに指を宛がってクネクネ.....グッと押し込んで指先をグリグリ...あぁいいぃい...男の子は女性の手の平にビュッ.ビュッ...出しながらも擦るの...男の子身体がビクン、ビクンって反応してます。女性ハンカチを取り出して手を脱ぐうと座席を立ち男の子を座らせて男の子の肘が太腿に当たるよう密着。男の子の手を掴んでスカートの中に...パンツを履いてません。男の子がアソコを弄り始めると男の子の手にスカートを被せて回りから見えないようにして上げてるの····喘ぐ女性、アソコの中に指を入れられてる...激しく出し入れされる度に指に伝う愛液······私もあんなこと...指をパンツ越しに割れ目に突き立ててグリグリ...ああ···いいいい身体が熱い···気持ちいい、たまんない··指を腿で挟んだままビクッ···ビクッいっちゃいました気持ち良かった、実際にあんな風に遭遇したら、私.どうなっちゃうのかしら
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/09/25 13:14:06    (A9/7OdIr)
男なら一度は遭遇してみたいシチュエーションですね。
エッチな動画は結構見るの?
3
投稿者:小太郎   abnorman
2024/09/25 13:48:30    (ChB/MrZU)
されるがまま犯されますね
4
投稿者:(無名)
2024/09/25 16:19:06    (nI1hzfeM)
ヘンリー塚本作品ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。