ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/16 21:33:16 (FtbnlOTH)
関東住みの炉好きです
S1〜K3が好きで特にS5〜C3がストライクです!
同じ炉好きさんや娘さんや妹さんがいる人と盛り上がりたいです。
カカオやってますのでDMお願いします!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/09/17 05:54:46    (Ft/DmsiN)
変態…っつうか犯罪者だよね

ネットとはいえあんまり
大っぴらに告白することじゃないよ?
3
投稿者:(無名)
2024/09/17 08:07:02    (fuwtW4QJ)
この文章から犯罪者には結び付かないよ
わかりよーに説明しろ
4
投稿者:(無名)
2024/09/18 12:00:44    (3ourG8DT)
性癖を語ろうと言うだけで犯罪者は通らないな。
5
投稿者:(無名)
2024/09/18 12:20:32    (GpbbHwce)
2の人ってアホ丸出し
6
投稿者:(無名)
2024/09/18 21:23:57    (O1MY9pC7)
子供をそういう目で見てる時点で【犯罪者】呼ばわりされても仕方ないけどね。少なくとも大人として健全ではないし、キモい(笑)
7
投稿者:(無名)
2024/09/19 11:09:20    (DMxy0v1F)
>>6
あんたが男なのか女なのか知らないけど、男なんてものは常にそんなことしか考えてないよ。
聖人君子がその辺を歩いてるとでも思ってた?
それに性癖は人それぞれ。
本当に手を出してたら犯罪だけど、
妄想で楽しむくらいでいちいちイチャモン付けるなよ。
俺から言わせてみれば、この手のサイトでタダマン目的で綺麗事抜かしながら女に近づこうとする節操の無い男の方がよっぽどキモいわ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。