ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/04 05:15:04 (CmsRYvdu)
僕は21歳のドMです。

今年の夏休みの深夜、部屋に入り込んできた妹と友達。
お尻の穴にコンドームを付けたボールペンを突っ込まれました。

去年の今頃、親が再婚して小学6年の義理の妹が出来ました。

去年から兆候はあったのですが、おそらく義理の妹は性自認が男だと思います。
自分は詳しくないので、間違ってるかもしれません。

まず親が買ってきた可愛らしい洋服は捨てるか、女友達にあげてる。
メンズのダボっとした下着を好み、僕のボクサーパンツを半分くらい取られました。
今、妹は中1ですが、親のいない所では俺と言ってます。
このご時世なので制服もスカートではなく、スラックスかジャージを履いています。
義理の母が嫌がるので、短髪にはせずサイドだけ刈り上げ、結いています(中学校から注意をうけ、今はイヤイヤ刈り上げ部分を伸ばしています)
去年は華奢だったのに、毎日鍛えてるらしく腕が僕より太くなった気がします。

一緒に住み出して、数ヶ月後には女友達と僕の風呂を覗くようになりました。
この時まだ妹は女の子らしかったし、思春期かなと思いながらも、僕はMなので興奮していました。
今でも、更衣室から出ると妹と2人の女友達が床に座っていてニヤニヤしながら、僕に聞こえないような声でヒソヒソ話をして、僕が通りすぎると、どっと笑い声がおきます。

後、たまに目覚め前に息苦しくなる感覚があり、夢かなと思ってましたが頻繁に続くので目覚めても目を瞑っていると、妹がそっと僕の部屋に入ってきて僕の頬っぺたを軽く叩き、足を口の中に突っ込んできました。
僕が苦しそうにゴホゴホすると、笑いを堪えるように出て行きました。

今年に入ってから、父親が2年ほど単身赴任で家を空けるようになり、妹とその友達からの苛めが酷くなった気がする。
ただ僕は結構なドMなのでワクワク感もあるのが恐いです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:樽坊   talbo100
2024/09/04 18:44:58    (ATc1Hc/S)
妹とその友達から他にどんな事をされたんですか?
3
投稿者:りく
2024/09/04 20:37:12    (CmsRYvdu)
お尻にボールペンを挿れられた日にア◯ゾンでローションとアナル専用のディルドと遠隔ピンクローターみたいなのをポチらされました。

そして翌日、義理の母が朝食を作ってくれたんですが僕と彼女ら3人分です。
母がキッチンに行ってる間にパンツおろせと命令され、シコらされました。
そして隣に座る妹がバナナを剥いて、テーブルの下にしゃがんで咥えろと言われました。
友達2人からキッチンが見えるので、見張っててやるからパンツ下ろしたままな!と命令されました。

テーブルの下で友達2人にお尻を蹴られたり、足の裏でお尻を広げられ爆笑されました。
友達のバナナも咥えろと言われましたが、母が戻ってきたので終わりました。

後、夏休みの後半あたり、深夜1時に叩き起こされると、外に連れ出されました。
妹の洋服(レディース)に着替えさせられると、この時間マッポの見回り終わってるから安心しなと言われ、ノーパンでスカート捲ったまま家の近所を露出散歩させられました。
そして、公園の片隅のベンチで大開脚オナニーを視姦されました。
4
投稿者:樽坊   talbo100
2024/09/05 06:13:35    (Qshw9/Nn)
完全におもちゃにされてるんですね
5
投稿者:りく
2024/09/05 08:16:06    (MY/t0EdB)
なるほど!確かにエロい事は一切なく、ひたすら遊ばれてる感じです。
夏休みも終わり学校が始まったので、友達はランダムになりましたけど、今日の朝は妹しかいませんでしたが朝一ベランダでオナニーさせられました。
妹は爆笑しながら出て行きました。
6
投稿者:樽坊   talbo100
2024/09/05 20:10:46    (Qshw9/Nn)
一方的に命令されてお預け状態なんですね
7
投稿者:りく
2024/09/06 06:48:51    (qmdH2gMW)
そうなんですよね(笑)
ただ僕、童貞ですし、ドMなのでこのままで良いと思ってます。
彼女達が飽きるまで。
このスレはMの男性少ないですね。
8
投稿者:樽坊   talbo100
2024/09/06 21:07:14    (04ar0W39)
ドMとしては今の状況も美味しいんですね笑
9
投稿者:りく
2024/09/06 21:29:51    (8Mdq8qN3)
はい。性癖なので抗えないですね
ただ義理とはいえ妹なので躊躇しちゃいましたが今は楽になりました。
後、3人とも可愛くはないので、性欲は湧きにくいと思いますね。
今、妹の部屋に友達が遊びに来てます。
1人だけですが、泊まるかは分からないですがドキドキしています。
全然知らなかったのですが1人は妹の同級生でもう1人は中3らしいです。
さっき知りました。
10
投稿者:りく
2024/09/06 21:30:54    (8Mdq8qN3)
あっ樽坊さんはMの方なんですか??
11
投稿者:匿名
2024/09/07 04:10:56    (WhttlK5K)
今の状況は?
進展ありましたか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。