ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

復讐

投稿者:
削除依頼
2024/06/06 10:55:22 (UPbsngIu)
数年前の年一度の社員旅行に行った時で宴会で俺が舞台でカラオケを歌ってる時課長が横に来て一緒に歌いだした、課長はパワハラまでいかないがうるさく嫌いな奴なんで横に来るんだ、そう思いながら歌ってると後ろに回ったと思ったらいきなり
浴衣を脱がされパンツも脱がされ俺は裸にされた。一瞬自分でも何が起きたか解らなかったが、30人そのうち女性は6人位だったが皆が笑いだし俺は慌てて浴衣を拾い前を隠して逃げ出した。
会社に行くと俺を見るとコソコソ話しながらにやける奴女性はクスクス笑う奴、噂は広まっていた掃除のおばさんまで「主任可愛いんですね」とニヤッとするし中には男子社員から「主任包茎なんですってね僕と楽しみませんか」なんて書いたメモを
渡される始末でとうとう俺は会社を1か月ほど休んだ。この休みの中で俺は課長への復讐を考えたそれは俺と同じ様に課長の恥ずかしい姿を晒すことだった。仕事帰りの課長の写真を撮った、エロ動画の場面も写真に撮ったもちろん無修正の物だ、
動画の男の顔を課長の顔に変え合成した。久しぶりに出社する前日の日曜日俺は一応主任なので合鍵を持っている、誰も居ない事務所に入り適当に社員の机の引き出しに写真を入れ女子トイレの個室にも張り付けた。その写真は裸で首輪をつけた課長が
仰向けになりペニスバンドを咥えさせられながらもう一人の女性からペニスバンドでアナルを犯されてる写真、もう一枚の写真は大の字の固定されデイルドを食わさせられてる写真もちろんチンポも合成で短小包茎のパイパンチンポ。俺は何食わぬ顔で
出社すると皆がざわざわしていて課長がいなかった。「種にい見ましたか写真」「何のこと」「これですよ」と2枚の写真を見せた例の写真だ。その日俺は部長に呼ばれた「この件は俺で止めておくから噂もすぐ消えるだろし、課長は支店に行って貰う
ようにしたからな」支店と言っても2か所それも小さな支店、俺ハザマ~見ろと思った。
しかしその後の部長の言葉に俺は驚いた。「気が済んだだろうしかし君があそこまでするとわね~」俺は言葉を失った、「私が隣の社長室にいたの気がついてなかったんだろ、何してるかと思って君が帰った後から引き出しを見ると、ネッ」
俺は部長に従うことしか出来なかったが俺の人生はそれで変わってしまった。  部長のチンポを咥えさせられながら俺のお尻にはあの掃除のおばさんが腰に付けたペニスバンドで犯され俺は、、、ゾクゾクする快感でチンポの先からザーメンを垂らしている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/06 23:02:35    (qPfCwwk5)
はいはい。一行読んで止めた。
またお前か。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。