ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/09 03:07:41 (LA7M8Udo)
彼女と老朽大型ショッピングモールへ行った。水着フェス?をやっていたので立ち寄ってみた。買うつもりはなかったけど、店員の声掛けに応じて 彼女が試着することになった。
試着室が沢山あり、木製の扉で個室みたいになっていた。外で待機するつもりだったが、店員が「一緒に中に入っても大丈夫ですよ、よかったらどうぞ」と言われた。戸惑っていると「周りのお客様も皆さん そうしてますよ、さーさーどうぞ」とやたら勧めてくる。確かに周りの客は全員一緒に入っていた。気のせいか出てくるのが遅く、何度も出入りする男女もいた。

店員は初老に近い女性ばかりで、落ち着いた雰囲気で「ごゆっくりどうぞ」と言われた。中に入るとやたらと広く、扉に鍵が付いていたので掛けた。彼女が着替えると、その水着姿に興奮して色々と体を触った。水着を下げて直接触っていた。店員に悟られる前に試着室から出た。
すると店員は驚いた様子で「もうよろしいのですか?ごゆっくりなされば…」と言われた。そこで水着を4着持ってきて、また中に入った。試着はすることなく、彼女だけ裸にしてミラーの前で立ちバックをした。壁に試着時の使い捨てフェイスカバーがあったので、数枚重ねて射精した。ゴミ箱に捨てると、すでに丸まったティッシュがポツンと入っていた。これは絶対にヤッたな、ティッシュ持参か?などと推測していた。

扉を開けると、店員は「お疲れ様でした」と深々と頭を下げ、「お二人 仲がよろしいですね」と微笑ましい表情で言われた。

店員は客が試着室の中で何をしているのを知っているようだった。それを楽しんでいるようにもみえた。自分事のように昔を思い出しているのかもしれない。
他の試着室から真面目そうな男女が出てきた。彼女さんの顔が赤くほてっていたので、ヤッていたなと勝手に推測した。
たぶん連休中のみのイベントだが、次行った時もまたヤッてみたい。周りの男女の観察もしてみたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/05/09 04:39:54    (8uCjTlAD)
20点
3
2024/05/09 18:19:50    (XqNhVH7g)
10点
4
2024/05/11 13:10:55    (Rhi9F6Nr)
マジックミラーで撮影?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。