ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/25 11:56:32 (Ot42ZOZE)
大学生になってから赤ちゃん返りしているゆきのです
1年前に独り暮らしになってから性癖全開!
大人の下着は全部無くしたのでおむつしかありません
おむつ代がかかるので某カフェでバイトしてますが、もちろんその時もスカートの下はおむつです
かと言って垂れ流し状態なんかではないですよ~笑
大学やバイトに行くときは目立たないように子供用のおむつを使ってます
なのでおしっこし過ぎると横漏れしちゃうので大抵はトイレに行ってしています
但し、おうちにいる時や知り合いに会わない外出の時は赤ちゃんのようにおしっこの我慢をせずにいつでもどこでもおしっこできるようにおしっこをたっぷり吸ってくれるおむつをしています
スカートが膨らみ気味なのでちょっぴり自意識過剰になりますが、そのドキドキ感も嫌いじゃないです笑
今日はお天気が良いので朝から布おむつを干しています
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:イージー
2024/05/03 12:30:22    (Uy.fatD7)
恥ずかしいおむつ・おもらしだからこそ恥ずかしい瞬間が大事なんです。
べっちょべっちょのおむつの恥ずかしさが最高に良いんです。
おむ友さんのおむつ替えの時の恥ずかしいイタズラ、さすがベテランのマニアさんはよくわかっていらっしゃいますね。
きっとおむ友さんもそういうことをされたいんだと思います。
次の時はぜひ仕返しをしてあげましょう!
絶対喜んでくれますよ!!(笑)
やっぱりここに書き込むときはおむつぐしょ濡れですよね。
おむつぐしょ濡れじゃ無いと書く気力がでないというか・・・
おむつぐしょ濡れだと気分が乗るというか。
自分も痛いのと浣腸は苦手です。
浣腸は使ったことはありますがうんちが出た後もお腹が痛いままなので苦手です。
ゆきのさんはおむつにうんちしちゃったことはありますか?
自分はうんちもおもらししちゃいますけど布おむつの時は後始末が大変なので最近は紙おむつの時だけですけど・・・
53
投稿者:ゆきの
2024/05/03 20:44:49    (Xj38uBJ2)
ピットさんのお話勉強になりました
女性の方のおむつに関するお話は、もはや論文!
すごいです
私なんかまだまだ初心者も良いとこですね
おむ道、精進します

イージーさん、私もおむつぐちょぐちょ!
なんか、これ言えるこの環境、素晴らしいですね
おしっこでびちょびちょなの大好き!
いつもおしっこばかりで、うんちは未経験です
苦手かな
おしっこだと手でも触れるし匂いも嫌じゃないです
54
投稿者:イージー
2024/05/03 21:56:54    (Uy.fatD7)
そして今もおむつぐしょ濡れです。
ここに来る時ぐしょ濡れ率高すぎ(笑)
うんちは手で触りたくないのがネックですね。
臭いもキツイので長時間うんちしちゃったおむつのままじゃいられないですし。
なのでうんちしちゃった後はすぐにおむつ替えしています。
おしっこの時は横漏れしない限りそのままですけど。
おしっこでぐしょぐしょのおむつのまま寝ちゃうこともあります。
55
投稿者:ピット
2024/05/03 23:38:26    (upBGi/ef)
こんばんは。この女性はヤフー知恵袋で「布オムツ 夜尿」で検索している時に回答者として知りました。
今回コピペしたものの他にも数本の回答をされており、淡々とした中にも的確な指示があり
実際に布オムツを毎日使い込んでいる人にしか判らない「真実味」を感じさせてくれます。
別の布オムツマニアの方からの質問への回答として
「輪おむつということは、ベビー用の布おむつをお使いですか。1~2枚程度なら、ずり下がることはないでしょう。ロンパースまでは必要ないかも知れませんね。それに、可愛いカバーを当てているなら、隠してしまうのは勿体ないような気もします。
実際にお漏らしをするなら、ベビー用であれば10枚程も重ねないと不安ですね。それだけ当てるとお尻も膨らんで可愛らしさが大幅アップしますが、脚を閉じることも難しくなり、本当の赤ちゃんのようにしか歩けなくなります。エスカレートもほどほどにしておくほうがいいかも知れませんね。」
と書かれています。ひょっとしたら夜尿で布オムツを使っている内にご本人もその気持ち良さにすっかり魅了されていったのかもしれませんね。
『おむつ学』という教科があれば絶対『秀(SA)』の自信がお有りのゆきのさん、「おむ道」を極めて是非この方の後継者になって下さい(笑)
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。