ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公園の男子トイレで

投稿者:みか ◆gmrpYLVoU.
削除依頼
2024/03/02 06:59:50 (zKjjSsDv)
28歳、162cmEカップのみかです。
昨日初めて公園の男子トイレの個室でオナニーをしてきました。
最初は誰も来ないと思っていたんですけど、近くに駅やコンビニがないのでトイレとして利用されているみたいで結構人が入ってきてくれました。
男の人のおしっこの音や「ハァ~…」という気持ちよさそうなため息を聞きながらノーブラ乳首をいじります。
相手の気配が完全に消えてからおまんこに指を入れて、洗ってないおちんぽを無理矢理生で入れられるところを想像しながらイキました。

続いて二人目の気配…事前に飲んでおいたコーヒーで下腹部が疼きます。
男の人のおしっこのタイミングに合わせてジョボジョボと勢いよくおしっこ…本当にきもちよかったです。
おしっこの音聞かれてる、ばれたらどうしよう、ばれて脅されて生中出しされたい、行為後のおちんぽをお口で掃除したい、そう思うと頭が真っ白になりました。
見つからないタイミングを伺って男子トイレに出入りするのは勇気がいりますが、またやってみたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:みか ◆gmrpYLVoU.   mika8181 Mail
2024/03/02 16:59:06    (zKjjSsDv)
今度する時は、ペットボトルの冷たいお茶を一本飲み干してからやろうと思います。
男の人が小便器でおしっこを始めたら私も便器に大股開きで座って、ジョボジョボ音を重ねてたっぷりうれションを漏らしながら乳首をいじくり回したい…想像したらたまらなくなってきたのでオナニーしてきます。
13
投稿者:ゆうや
2024/03/02 20:52:24    (Mxme8mM9)
お茶を一気飲みしてから、男性が小便しに来るまではおしっこ我慢ですね
男性のことを想像しながらたっぷり嬉ションしながら気持ちよくなってくださいね
待っている間、ドキドキしてまん汁たらしちゃいますね

個室の施錠をせずに待機して、男性がトイレに入ったら施錠してもいいというルールにしてみませんか
ガチャっという音で人がいるってことが確実にアピールできますよ
14
投稿者:小太郎   abnorman
2024/03/03 10:05:36    (T28C2xuM)
変態だね!
希望通り公園の男子トイレで犯したい!
15
投稿者:みか ◆gmrpYLVoU.
2024/03/03 13:29:21    (S6M.Hzee)
>>13
すごくドキドキするルールですね!
次にやる時さっそく試してみます。
ちゃんと聞こえる様にたくさんおしっこして、オナニーしてみます。
ばれたらどうしよう、でも気付かれたい…

16
投稿者:みか ◆gmrpYLVoU.
2024/03/03 13:34:11    (S6M.Hzee)
>>14
嬉しいです。男子トイレでマンズリこいちゃうドスケベまんこ、生で使ってください。
気持ちよく膣コキして無責任にオタマジャクシを子宮内に泳がせてくださいね。
17
投稿者:(無名)
2024/03/03 13:49:18    (YrtSJXij)
おしっこ我慢させるの大好きです
何ともいえない表情になるのがたまりません
18
投稿者:みか ◆gmrpYLVoU.
2024/03/03 14:30:26    (S6M.Hzee)
>>17
私も我慢するの大好きです。我慢させられながら下腹部を押さえられたり脇をくすぐられたり、必死の抵抗も虚しく最後にはお漏らし…いいですよね。
19
投稿者:17
2024/03/03 14:37:38    (YrtSJXij)
お返事ありがとうございます

そうなんですね
まさにそれです(笑)
我慢させて下腹部を軽く押したりしながら...
表情やしぐさを楽しみながら「まだ我慢できるよね?」と言いながら
最後は腹パンチとかはどうですか?(笑)
20
投稿者:ゆうや
2024/03/03 17:34:46    (5nxwc3O1)
次回の露出がどんどん楽しみになっていきますね
男性に変態行為がバレて肉便器として精子コキ捨てされるかもしれないドキドキをたくさん楽しんでいきましょう
もし、そのようなことになったときはどんなちんぽでも拒否権なしで受け入れましょうね
チャレンジを重ねるごとにルールを追加していくのもいいと思います
・目隠しを装着して、視覚を遮断 すぐに施錠もできなくなりそうです
・小便器の前でオナニー 人の来る気配を感じるまでオナニーを継続

これからもたくさんオナペット、オナホになって投稿してくださいね
楽しみにしています
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。