ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/23 16:20:44 (1ODykBv4)
お兄ちゃんと近親相姦してます。
小さい頃からエッチなイタズラされていて、それが気持ちよくて私も弄られるのが好きになってました。お兄ちゃんが中学生なったくらいからフェラさせられていて、最後はお兄ちゃんが自分でしごいたあと、顔や口の中に精子出されてました。かけられた顔を鏡で見せられたり、顔射されてる画像見せられたりして何回もかけられて飲まされてして段々と好きになっていきました。
エッチな画像みたいにもっとたくさんかけられたい……って願望も出てきたり。
お兄ちゃん以外の人とエッチしちゃうときも最後は
『顔にかけてください……』
とか、
『お口に……精子たくさん飲ませてください……』
なんて言ってます。濃いのかけられて……興奮しちゃって、そのままお掃除フェラ……ニ発目を口の中に出してもらうまで続けたりしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto Mail
2024/02/23 16:40:45    (GDjdPT8C)
こんな妹なんてお兄ちゃん幸せすぎるだろ。
シスコン確定。
っていうか俺がお兄ちゃんなら、何がなんでも他の男になんか渡さないな…。
めちゃくちゃ興味ありすぎる。
3
投稿者:たけ
2024/02/23 16:43:54    (o7XQSW24)
お兄ちゃんとのエッチが一番気持ちいい?
4
投稿者:(無名)
2024/02/23 19:17:08    (rT4.C7Bj)
ネカマ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。