ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/20 09:56:04 (6R1t1yy1)
お尻を撫でられたり触られるだけで興奮します。

骨格もあってお尻がデカく、お尻について今までヤった男からは
必ず褒められるか罵られます。
私自身自分のお尻が好きでお尻が強調されるズボンやスカートを履くから
階段登ってる時とかで後ろを男が歩いている時とかは
見られてるだろうなって意識するたびにゾクゾクしています。

自分お尻に意識がいくから痴漢とかに触られると興奮してます。
セックス中は四つん這いにさせられたりお尻を突き出すような体勢にさせられるだけで
興奮し、見られて撫でられて叩かれるとそれだけでイキそうな感覚になります。

お尻の穴は自分で広げて使えるようにはなっているけど、
いまだにお尻の穴よりお尻全体を虐められる方が弱いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2024/02/20 10:08:27(****)
投稿削除済み
3
投稿者:健司
2024/02/20 10:28:42    (tP4Y1L.4)
四つん這いとか見応えありそう!
4
投稿者:たく
2024/02/20 14:54:52    (wJhsS1OO)
サキさん、僕は愛する人ならば自宅のベッドでも気にしません。現に元彼は毎回吹いてまして、エッチする前にバスタオルはひいておくのですが、量が多すぎて大抵ベッドシーツまでぐちょぐちょでした槌
洗えば良いのです!
5
投稿者:はなちゃん
2024/02/20 15:00:10    (h6sDwDNz)
なんか、物凄いセクシーで魅力的な方ですね。興味が湧きます。強い男て?
イメージとしてはどんな感じですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。