ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘の成長

投稿者:パパ
削除依頼
2024/02/17 07:49:12 (/GALp2PT)
この前生まれた娘もこの春から中学生。
早いですね。
まだまだ、子供だと思っていたのに、最近では彼氏もできて体も急に女になってきました。いつから急に?と思い返せば…わたしが娘の処女を奪った一年前位からですね。
好き嫌いの感情はなく、ただ気持ちいいからヤるみたいになってます。今日は彼氏とボウリングに行くと張り切ってますが、その前にパパと快楽しちゃってます。
私も快楽ですけど…。デートの前に実親とヤって中出しされるて喜ぶ娘…。この先、少し心配になります。
とはいえ、4月からは制服姿の娘と、朝晩ヤれるのが実は楽しみなんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:わぁ   ero1o3 Mail
2024/02/17 08:36:46    (pEvdKpPy)
いいですね。
少女から大人の女になるまで楽しめるなんて羨ましい。
3
投稿者:(無名)
2024/02/17 09:22:43    (4aonbXtD)
朝から中出しですか、親子ともにお盛んですね。
詳しいシチュが聞きたいです。

あと、奥さんにバレていないか心配です。

それと、初めての時から今までに何回くらい注ぎ入れたのか気になります。

続きもあったら是非お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。