ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/10 17:07:42 (sbAouE8F)
最近歳をとって昔に犯した痴漢や変態行為を思い出したので自白します。

当時営業であちこちに出張していた時のことです。まだ20歳そこそこで性欲も人一倍強く毎日三回はオナニーをしていて車で移動中も道ですれ違うカップルや若いママさん達のプリプリのお尻を舐めるように視ながら勃起させていました。

日中はどうにか仕事で気が紛れますけど夜になるとどうにかして性欲を発散するか大変でした。
そんな時にたまたま格安のビジネスホテルに泊まり食事を済ませてホテルに帰って来たときに20代前半の女性客が2名チェックインしていました。
二人ともムチムチで一気に勃起してそれとなくルームキーの部屋番を覗くとなんと隣の部屋でした。
これはチャンスが有るかもと一気にテンションがあがって急ぎ自分の部屋に戻り準備を始めました。
このホテルはかなり古かったのでトイレもお風呂も共同だったので(笑)
何をしたと思いますか?(笑)
まずトイレに行きをスリッパ持って2つ並んだ個室に入り静かにしていたら案のじょう誰かがトイレに入ってきました。
足音からは男か女かわ判らないのので個室の床いっぱいに顔を付くくらい下げて静かに隣との壁下の5センチくらいの仕切りのスキマから覗くと待望の女の足が見え直ぐに隣の個室に入って来たので息を止めて物音をたてないようにじっとしているとスカートを捲ってパンツを下げる音が槌
このトイレは和式なので直ぐに30センチくらいの距離で太ももとその奥のまんこが丸見えに槌
とたんにジャーっと言う排尿の音がすぐそばで聞こえて飛沫も側まで飛んで来るような激しい放尿が(笑)
おまんこからの放尿は初めて視たので勃起したチンポは情けなく爆発してパンツの中はザーメンだらけに(笑)

その後おまんこを付属の紙で拭いてその紙はトイレに流すのが禁止なのでゴミ箱に棄ててトイレから出ていきましたので音をたてないように隣の個室に行きおまんこを拭いた紙をゲットして部屋に戻り早速オシッコの味と匂いを嗅ぎながらチンポをしごきました。

続きはまた白状します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:犯罪者
2024/02/15 16:13:39    (nGKhMidX)
続きです

夕飯後にお風呂が男性から先に入るようになっていましたので先程のおまんこから放尿した女性のめどをつけて女性の入浴する時間まで先程ゲットしたトイレの紙でチンポをシゴキながら待っていると、部屋の外をおしゃべりしながら歩く二人連れが来ました。なんとその中のひとりのソックスはトイレで見たソックスでした。顔立ちはけっこう美人でラッキーと思いその子を眼で追いかけていると
なんか二人で僕の顔を見ながらぼそぼそしゃべっています。
これはトイレ覗きがバレたかもと思い慌てて自分の部屋にもどりました。
残念ながらお風呂覗きはあきらめてその夜はオシッコの染み込んだ紙の味と臭いを楽しみながら先程の女性を思い浮かべ勃起したチンポを握って寝てしまいました。
3
投稿者:犯罪者
2024/02/16 12:23:41    (r9OCCqSK)
中途半端ですみません。

翌日は朝から真面目に?仕事を行いあちこちと走り回っていましたが今夜の宿はロードサイドに有る別荘式のモーテルにしようと思い探しながら走っていると良さそうなモーテルを見つけてチェックインしました

良さそうなモーテルの意味は部屋が独立していて1DKの一軒家のようになっていて、風呂場も窓が付いていて風呂場の音が外にかなり聞こえるのと管理室から見えずらい作りのモーテルのことです槌

入室ごはコンビニ弁当を食べながらエロビデオを見ていたら隣に入庫する車の音が聞こえたので、玄関を少し開けて隙間から覗くと中年親父が若い女を連れて入ってきました。
女の顔はあまり見えなくて残念でしたが尻はかなりデカくてその親父が羨ましいと思いましたが直ぐに気を取り直して隣の風呂場の外に張り付きました。

すると早速お風呂の準備を始める音と会話が聞こえてきたので耳を澄ますとどうも女を脱がして体を舐めているような感じでした。女は洗ってないからおまんこは舐めないで!って言っているようですが洗ってないおまんこを舐めたいのはほとんどの男の性分ですのでその親父はおかまいなく舐めているようでした。(笑)

それからはお風呂に入りながらバックで犯しているような感じでしたが30分程で風呂から出てベッドに移動したようでした。
ベッドの方は全く何も聞こえないので、玄関にまわりドアノブをそーっと回すとなんとロックを忘れていました。
静かにドアを少し開けるとベッドの部屋が丸見えで69でお互いの性器を舐めまわすのに夢中になっていましたが少しだけ覗きそっとドアを閉めて自分の部屋に戻りました。

それからはどうにかいつも持ってるビデオカメラで撮影できないかと考えましたが、万が一見つかったら警察に通報されるので我慢してさっきの69を思い出しながら勃起したチンポをシゴキ倒していました。
それから2時間はたった頃合いに再度隣の部屋のドアノブを回すとやはりロックされていないのでそーっと覗くと既におまんこ疲れで二人とも寝入っていました。親父のほうは軽くイビキをかいているし、女もすやすや寝てるようなので思いきって部屋に侵入して様子を伺っていましたが、ベッドの足の方に回り込み毛布を少し捲ると女の太ももが見えて思わず気づかれないように指で触ってみましたが全く反応しないのでそのまま上の方まで毛布を捲るとなんとパンツは履いていなく、さっきまで親父のチンポをいれていた女のおまんこを指で触ってみました。
少し触っているとおまんこの中は濡れていて指がかなり入りましたが女が動いたので慌てて指を抜き部屋から退散しました。

今回はたまたま69を覗いたり生まんこを弄ったりできましたけど、見つかると警察に捕まるのでその後はしていません。
やはり若い時は性欲に負けてかなり危ない事をしていたと思います。(笑)

次はかの有名な埼京線での事を白状しますね 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。