ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/07 14:41:35 (U2F7Vk0.)
嫁とは10年程レスとなっています。色々な事が有りある日もういいでしょ槌って言われて

当時はまだ子供も小さく離婚は考えられませんでした。

嫁とは年齢差が20歳も有りますが、嫁の方から積極的に誘ってきて男女の仲になりました。

当初こんなに若い娘との結婚は考えていなく単なる都合の良いセフレのような感覚で、当時流行りだしたカップル喫茶やハプニングバーなどに連れて行き知らない男達に嫁のまんこや尻穴を見せて興奮していました。

そのうち嫁が妊娠を望み毎日のように中だしさせられ見事命中して妊娠し、事後承諾で嫁の両親に結婚する旨挨拶に行きました。
初めて会った嫁の両親は私とそんなに変わらない年齢で少し驚かれましたが妊娠している既成事実で押切ました。

それからは嫁のペースでタワマンに住み、高級外車にも乗り嫁の満足のする生活をしていましたが、私が高齢になってきた頃から嫁の態度が変わり夫婦生活を拒否するように。
しかし拒否されると逆に嫁の裸を自由にしたくなるのがおとこの常で、欲求不満で毎朝の朝立ちにいい歳でオナニーざんまいとなり、オナネタに嫁を撮ったエロい画像を見ながら脱衣場から持ってきた嫁の汚れたパンティでパンコキを。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/02/07 15:04:44    (ymK62tWg)
こんにちは書き込み読み何か奥さん観たくて堪らないですね…オカズにしながら扱きたいですね毎日自分の願望爆発させてはナンネは観てオカズにしてます自撮りしながら気持ちいい状態のちんぽや先走り汁溢れ出してしまう所やピクピクしてたり脳内逝きしまくる状態の自撮りとか観られたいッッ想いながら撮ってます笑奥さんどんな感じ何ですかスタイルや服装姿や下着姿の奥さんすんごく気になりますカカオ有るのでやり取り楽しめたら嬉しいです。
3
投稿者:わぁ   ero1o3 Mail
2024/02/07 16:15:46    (5yL0JIlc)
つらいですね。
生殺しとは…
レイプはアレですが、なんとかして抱きたいですね。
4
投稿者:変態
2024/02/07 17:25:08    (r3nKnX/V)
読んでいただいてありがとうございます。

最近は嫁のいやらしい画像だけではあまり勃起しなくなったので、以前に不眠症で処方された睡眠薬を粉末にして嫁のコーヒーメーカーに投入して様子を観ていると、嫁は全く気がつかないでコーヒーを飲み干したので暫く様子を観ているといつのまにか爆睡していました。
30分程経ってから嫁の瞼を指で開いてみたけど起きません。
そこで久しぶりに嫁のパンティを脱がして嫁の柔らかい尻を手で拡げておまんこと尻穴を指で開いてみました。
指で慎重に弄っていると嫁のおまんこは段々濡れてきました。
おまんこは正直で眠っていても濡れてくるんですよね(笑)

もちろんスマホで動画も色々撮りました。
最近は動画の貼れる掲示板に時限で貼って興奮しています。
魔法のコーヒーは10回程嫁にご馳走しています(笑)
5
投稿者:わぁ   ero1o3 Mail
2024/02/07 20:50:09    (n4cjbHGT)
>4
どうせなら久々に奥さんに挿入して想いを遂げたかったですね。
もしかしてしたのでしょうか?私なら間違いなくしてますけどね。笑
6
投稿者:変態
2024/02/08 10:42:44    (s4frpZ77)
また早朝に嫁のまんこや尻穴を知らない男達に晒してしまいました。(笑)

今朝は嫁の名前を教えて名前を連呼して嫁のいやらしいおまんこを視られていましたが、今一興奮が弱いのでとうとう動画でおまんこの中を拡げているのを観てもらいやっと勃起できました。(笑)

次回は嫁の卑猥な声や顔出し動画でも観られないと射精しないかも(笑)
どんどんエスカレートしていきます槌
7
投稿者:るでぃ ◆SYb21Ayqtw   rudy6969
2024/02/08 15:27:36    (S6kUEKHN)
こんにちは。
当家も10年以上レスですので、スレ主さまのお気持ち、わかるような気がします。
ベタベタしたいという訳ではないですが、ヤレナイとなるとやりたくなりますし、毎朝律儀に硬くなるモノの処理にも困るので、溜まりすぎない程度に嫁の寝ている側でシコシコ抜いたり、嫁の下着に擦り付けてクロッチに精液を放出したりして性欲を発散する日々です。
現実的に浮気をする訳にもいかず、刺激が欲しい時にはナンネやカカオで自家発電を見ていただいたり、寝取り思考の旦那さまから提供いただいた奥様の画像に擦り付け、ぶっかけをしている動画を返信したりして性欲の発散をしています。
睡眠薬を使ってのイタズラは、まだやる勇気はないのですが、それを実行する妄想をしたらムラムラとしてしまいました。
寝ている嫁の痴態を晒して、他人汁で汚されたり、我慢汁を垂らした愚息をこじいれる様子を動画配信したりする妄想で今夜は1発抜けそうです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。