ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/03 17:57:13 (ygI4Ti9g)
マンションやビルなど定期的に公共の場所の掃除をしています。三ある部屋の郵便受けにチラシ何かが溜まっていたので不用心なので片つけてると
A4サイズの青い封筒が有り珍しいので何だろうと思い見ると○○企画とありました、つい興味がてら中を見るとHなDVDとカタログ思わず私は
バックに入れたんですだってそんなもの見たことなかったから。恥ずかしいけど37歳で独身です。家に帰りすぐDVDを見ました薄いボカシで
男女のアソコが解り私は見ながら男性のアソコを見ながらオナニーしてしまいました。
「きっとあの部屋の人彼女も居なくてこれを見ながらしてるんだわ そう思うとその人がどんな人か見たくなったんです。掃除に行く旅ポストを
覗いてもチラシなどしかなく帰っていなかったんですがある時ドアが開いていて覗くと部屋の掃除をしていました、まだ20代か30過ぎ位の人でした。
見てると顔が会い挨拶して少しお話をしてるとポストの中身の事で言われたんです「郵便物は無かったですか宅配頼んでそのまま入院してたんで」
まさか捨てたとはいえず「預かってるので明日持ってきます」と言ってしまいました。翌日DM何かと一緒にあの封筒を持っていきました勿論封は
破れてます、「見たんですねDVDも」もう何も言い返せません、その人がニヤッとして奥さん視ながら何してたんですかね~こんなこと」といきなり
オチンポを出したんです、しかもオナニーみたいなことをしながら。私は声を上げ逃げ帰りましたが初めて見る大きなオチンポとDVDの事が頭から離れず
オナニーしてしまいました。
恥ずかしい話でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/02/04 02:45:51    (Waw1ScH1)
ネカマの書いた作話ご苦労様です
アホか!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。