ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/03 12:44:08 (V6tKp5i4)
私は相手の男性にセックスビデオを撮影してもらうのが好きです
その動画を家で観て欲情し、ネットに投稿して更に興奮度を上げます
昔、ドSなサラリーマンにホテルに連れ込まれて、私がスマホで撮影して欲しいと言うと全裸土下座で「私の痴態を撮影して下さい」と言わされ撮影してました
次に「フェラさせて下さい」と言わされ正座でフェラ、「飲ませて下さい」と口を開けさせられ口に出されました
それだけでも盛り上がっているのに、その人は「これも飲め!」と言いオシッコを掛けられました、更に「口を開けろ!」と言われ、人生初めてオシッコを飲みました
その後もお尻に指を入れられて生中出し、膣から自分で掻き出せと命令され、足をガニ股で開き垂れてくるザーメンを撮影、そして指を入れられていたのかと思っていたのが実はイチジクでお風呂場で排泄、シャワーで腸内洗浄、お尻からお湯が噴射、当然アナルセックスをされて、身も心もボロボロで失禁
全部、動画に撮られてしまいました
オシッコを飲んでご馳走様でしたと言ってる自分を見るとその時の事を思い出し頭がクラクラします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2024/02/03 13:22:34    (zzrANbrW)
ドSなサラリーマンにすっかり調教されて変態女になっちゃったね
乳やケツを叩いてもらってちゃんと「ありがとうございま~す!」と言ってるところを撮影してみたいな
乳首とクリに洗濯ばさみをはさんでアへ顔ガニ股チン媚びダンスを撮影しろ!…なんて命令されたいんじゃないの?
チン媚び動画を今から撮影してみてよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。