ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/17 18:54:14 (tv4rqmDj)
ある朝の通勤時間帯に混み合う路線。
私が最寄り駅から乗車した時には座席は
空いていない。
ドア中の所でつり革につかまっていると
駅に着く度混み合い出す。
ある総合駅に到着。下車する人は
ほとんどいない状態で
ホームに溢れかえっている人達が
乗り込んで来る。
そしたら、黒のパンツスーツの
20代後半くらいの
めちゃくちゃ綺麗な女性が
人並みに押し込まれて
私の真正面に
ビッタリ密着状態でさらに
押し込まれ彼女は自分の力で
立っていられない状態で
私に体を預ける感じに。
私の顔は彼女の綺麗なセミロングの
髪の後頭部に埋まった状態。
私はすかさず
勃起したチンボを上に向け
彼女のお尻の割れ目に当てます
この状態での15分は
最高でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/01/17 22:23:44    (5oMpSnik)
いい朝になりましたね。
彼女も固いものが当たっていたのは気づいていたでしょうね。
パンツの中は大洪水、会社のトイレでオナニーしちゃったかも?
明日も期待しちゃいますね。
3
投稿者:(無名)
2024/01/17 22:34:56    (tv4rqmDj)
2さん、ありがとうございます。
髪のめちゃくちゃいい匂い嗅ぎまくって
ギンギンに上向かせたちんぽ
絶対気づいています。
時より後ろを振り返ろうと
していました。
でもギューギュー詰めで、
身動き出来ない笑
後ろから抱きついた状態で
顔は髪に埋めた状態で
15分は夢のような時間です笑
4
投稿者:(無名)
2024/01/17 22:50:02    (5oMpSnik)
>3
出来るなら直に擦り付けてべったり精子を付けたいくらいでしたね。笑

明日の通勤も楽しみになりますね。
5
投稿者:a
2024/01/18 02:05:05    (Mg.KH2Hk)
OK子に当たると良いですね。美人な人は駄目なの多いけどね。
ちょっとブスというか体格良さそうな女の人とか偶に凄いのがいますよ。

もう、15年前くらいになるけど少し恰幅の良い学生さんが居て満員電車であれを
後ろから押し付けてた。通勤で週3回会える彼女。髪の毛というか、うなじより上を
クンクンする。良い匂いと肉厚あるお尻でふわふわした感触で気持ち良すぎる。
「いい匂い」って前にも去り際に言ったりしてた。もう何回かやってたら、彼女から押し付けて
きてくれて、途中からはほとんど揉んだり触らせてくれるようになりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。