ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/15 14:09:51 (Qpibswzw)
年末の大掃除時期に。

僕のマンションのゴミ置き場は沢山のゴミが積まれてゆく。
年末年始は業者がゴミを取りに来ないので仕方ない。

中でもビンやカン、段ボール等一応分けて置かれてゆく。

その中に「布類」と場所分けされたところがある。

そこを何気に見ると硬く縛られたビニール袋達。
スイカ大くらいの袋が何個があった。

もしかしてと夜中にこっそり開封。

やはり、そこには使用済みの、しかしながら洗濯された下着達が。

その日は興奮し過ぎて慌ててその小部屋を出てしまった。

翌日の大晦日についに。

新しい袋を持っていき、夜中に、新年になる頃、誰も来ないのを確認して、袋を開けた。
物凄い背徳感と興奮で自分のパンツは既にヌルヌルしていた。
袋を開けると可愛い小さなとてもいい匂いの下着達。
しかし、匂いフェチなので本当に欲しい匂いはこれでないけどとても興奮した。

もうムスコはふる勃起している。
すぐにシコシコしたい気持ちを抑えて、数枚可愛い僕の好きな形の下着を新しい袋に入れて持ち去った。

もうダメだ。とても興奮したけどとうとう下着を取ってしまった。

新しい袋を安全な所で開けると4枚も下着があった。

綿パン、黒の透けた下着、ブルーの少し高そうなサテン系の下着、黒の綿パン。

どれも洗剤のとても良い匂い。
こうなるとやはり汚れた下着が欲しくなる。
欲とは恐ろしい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/01/15 14:18:00    (Qpibswzw)
もう少し補足。
このマンションは1人世帯の方とファミリー世帯の方々が住んでいて、ファミリー世帯の方は僕達を含めて4世帯くらいであとは1人世帯。

下着の感じから変な伸びた感じはなく、一つの綿パンは黄色いシミが洗濯でも取れていなくて。
下着のデザインから若い女性のものである様な気もします。

洗剤の強い香りがあり、本当の匂いフェチは満足できないかもしれないけど始めての経験でとても興奮しました。
3
投稿者:(無名)
2024/01/15 15:44:26    (11Y6sKdZ)
まぁどちらにせよ槌(槌 ω 槌`)楽しめたなら良き良き槌槌♀槌
4
投稿者:(無名)
2024/01/15 16:56:17    (Qpibswzw)
3様 コメントありがとうございます。
確かに楽しめました。ただ次なる欲が出てきて。
本物の使用済みパンティが欲しい。
5
投稿者:シュガー
2024/01/16 11:57:03    (xnhSQ.TW)
その背徳感分かります。
以前住んでいたマンションの一室の家族が引っ越していきました。
翌日出掛けるのに部屋の前を通ると中身の見えないビニール袋が3つ置いてありました。
足で蹴ってみると1つだけ柔らかく軽い袋がありました。所用を済ませて戻ってきた時
私の手にはその袋がありました。部屋で開けてみるとタオルや毛布に包まれて下着と制服が出てきました。
その家は、両親と高校生と中学生の娘がいたはず。
サイズ、デザインから考えるとお母さんのブラ1枚とショーツ2枚、おねえちゃんのブラ2枚とショーツ1枚、
妹のブラ2枚とショーツ2枚、妹のブラウス2枚、そして中学校の制服名札付きが上下1着分出てきました。
持ってきた時の背徳感。着けた時の背徳感。10年以上前なのに今でも持っていて時々出してきてながめている背徳感。
たまらないですよね。

6
投稿者:(無名)
2024/01/16 12:30:51    (6vzSgWge)
5様、コメントありがとう。
それは良い体験。羨ましい。僕も早く次のお宝ゲットしたいですね。
出来れば使用済みで未洗濯のパンティとストッキングが欲しい。
欲を言えばどんな人が履いてたのかわかるアイテム欲しいですね。

興奮が倍増しそう。5様の場合、それがわかるのが羨ましい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。