ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/11 06:47:50 (dCsY4o9n)
おはおはです♪

沢山の方からある事を聞かれてます。

洗って無いオチンポが好きって本当?チンカスも舐めれるの?って。

本当に好きですよ♪

以前女子友にも話したら、ウソでしょ?相手がそんなチンコだったら嫌だし怒るよって言われました。

普通はそうでしょうね。

でも、あの臭い匂いが堪らなく好きなんです。

私がそんなオチンポが好きになった理由をお話ししますね。

高校生の時に当時付き合ってた彼氏がテニス部だったんですけど、放課後部活動が終わって待ち合わせして一緒に帰ってる帰り道、フェラして欲しいって頼まれました。

その時期は確か夏場で蒸し暑かったと思います。

そしてオチンポを出されて、とりあえず匂いを嗅いでみたら・・むせかえる様な凄い匂いのしたオチンポでした。

その時点では、本当にこんなの舐めるの?って思ってしまいました。

しかも若干包茎オチンポで、皮を剥いたら白いチンカスが少し溜まっていましたね。オシッコもしてると思うので、相乗効果で凄かったです。

今までは家でお風呂に入ってからエッチするのが普通だったので衝撃的でした。

咥え込んだ瞬間の鼻から突き抜けた雄の匂い・・おしゃぶりしてる途中で咽せてしまった記憶が。

皮を剥いたらツブツブのチンカスが私の舌に付いた感覚も。

正直吐きそうで、涙目になってたと思います。

それ以降、部活が終わってフェラさせられるのが日課になっていきました。

平日はほぼ毎日・・。

でも、私の性格上相手に尽くしたいので、嫌やがってるのがバレ無い様におしゃぶりしてました。

正直・・・苦痛でしたね。

でもある日に、おしゃぶりしながら自分でオナニーしてごらんって言われた事がきっかけで、おしゃぶりしながらクリや乳首を自分で弄ってました。

それが功を制したのか、オナニーしてるせいで体が発情して、だんだんと雄の匂いやチンカスを舐めてる事に興奮する様になっていきました。

彼氏が部活が終わるまでの間、校内でオナニーして、彼氏と会う頃には発情した状態でした。

校門を出た辺りから、ねぇ舐めて良い?って聞きながら彼氏の股間を手で触ってた記憶が。

まって、まだ早い・・公園まで待ってって彼氏に言われてたと思います。

そして、彼氏が疲れて寝てしまって昨日お風呂に入り忘れたって事がありました。

そのオチンポが凄くて、皮を剥いたらチンカスがビッシリ付いてて白くなってました。

匂いも凄くて・・・その時確か彼氏の方が昨日お風呂に入って無いから今日は舐めなくて良いよっていってたと思いますが・・・舐めました。

オナニーしながらひたすら舐めてたと思います。

この匂い・・味が堪らなく良い・・。

この頃からこんな風になっていきました。

そして、私は彼氏にとんでもない事を言ってしまいました。

お風呂に入っても皮の中は洗わないで!

エッ?マジ?本気で言ってる?大丈夫?って逆に心配されてた記憶が。

それ以降、お風呂に入っても皮の中の亀さんを洗わないでくれた彼氏。

皮の中の亀さんは私が舐め取って綺麗にする日々が続きました。

新しい彼氏にも、オチンポは私が綺麗にするからと言ってましたね。

彼氏達は皆んな驚いてました。

放課後になるのが楽しくなり、洗って無いオチンポをおしゃぶりしながらオナニーするのが癖になってました。

そして今に至ります。

気が付けば洗って無いオチンポが大好きになってましたね♪むしろ洗って無臭だと私のテンションが下がってしまいます。

3日程洗って無いチンカス塗れのオチンポとか最高じゃないですかぁ♪

パンツを下ろした瞬間、ムワッと雄の匂いがすると、それだけで濡れてしまいそうに。

本気で夢中になっておしゃぶりしちゃいますよー♪

でも、アナル舐めて欲しいって時はアナルは洗って下さいね。

後ろからアナル舐めながら手を前に伸ばしてオチンポをシゴきますからね。

以前、お前便女だなって言われた事がありますが、褒められたと思って悦んでしまいました。

だって、雄の匂いが大好きなので舐めるしかないじゃないですかぁ♪

綺麗になって、私の唾液が付いたオチンポを・・私の雌穴に突っ込んで欲しいですね。

そして、1番好きなのは・・・やっぱりザーメンですね。あの独特な匂いと味・・私を更に興奮させてくれます。ザーメン飲み過ぎるとお腹が痛くなっちゃうのが残念ですが。

今ならおしゃぶりしながら、パンツ穿いたまま嬉ションしちゃうのは秘密。

愛液とオシッコが混ざり合ったパンツが生成されちゃいます。

洗って無いオチンポを舐めて悦ぶ、公衆便女雌猫ユキナでしたぁ♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/01/11 06:53:46    (vtQuAdHm)
冬場は何日も風呂に入らないでいるから相当臭いちんちんになっているから近くなら匂い嗅いでほしい
3
投稿者:とびぞー   shozok2
2024/01/11 06:59:53    (k37ZRCWC)
(^^)
4
投稿者:   kita46 Mail
2024/01/11 09:57:16    (koI/rA00)
やっぱりユキナさんは最高の女性ですね槌
5
投稿者:変態
2024/01/11 18:39:07    (yrCDEnkR)
おれはマンコでなく洗ってない
女性の足が好きだな。
匂いフェチの性癖は一緒みたいだな
6
投稿者:おきた
2024/01/12 07:35:14    (bRonsU//)
おはよう~
久しぶりにきたよw
俺もユキナちゃんの濡れたおマンコが好き
シャワーを浴びる前がね・・
みんなは、汚いとか匂いがするとか言うけれど
ユキナちゃんのは特別好き槌
7
2024/01/12 21:25:19    (9cHzRVVj)
洗って無いオシッコ臭いおまんこが大好きです。
若い娘のよりおばさんの蒸せる様な
臭いのが好きです。
8
投稿者:とら   tora48
2024/01/14 06:52:35    (Ux9yU4.A)
汗かいてからしゃぶらせたい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。