ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/09 22:14:26 (/8gkvBdR)
僕、職場の女子社員にザーメンの匂いを嗅がせてあげるのに興奮しちゃう変態なんです。
なので、1週間位同じパンツを履いてて、1日3回位着衣オナニーしてるんです。パンツの中に射精してます。
1週間もパンツ内に射精してると、下半身からそれなりの匂いがしてきます。
でもそのままで会社に行って、女子社員共に僕のザーメンの匂いを嗅がせてやってます。

今日、ついに総務の真優ちゃんに言われちゃいました(笑)
「こんなこと言うのは失礼ですけど…毎日、お風呂入ってますか?ハッキリ言うと…臭いんですけど…」と。
僕は「あっ?加齢臭してる?中年だからね。ゴメンネ」なんて誤魔化しましたが、真優ちゃんは「違います!生臭いと言うか…アレの匂いというか」と(笑)
アレの匂いとは?言わせたい!何の匂いがするのかな?真優ちゃん。

「生臭くて皆迷惑してます!お風呂に入ってください!」だって。

ハッキリ、ザーメン臭い!とは言わなかったけど、社内の女子社員に僕のザーメンの匂いは嗅がせてやってる!と思うと興奮しますね!

真優ちゃんも「臭い!」とか言いながらも、濡らしちゃってるんじゃないの?とか想像しちゃってます。

明日もザーメンパンツで会社に行きますよ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2024/01/09 23:07:52(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2024/01/10 02:23:05(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。