ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/16 13:26:04 (qOq3n7UW)
会社の部下でロリコンがいる。
酒を飲んだとき私に中学生の娘がいることを話したことがある。私もロリコンなので彼の気持ちがわかる。彼は目を輝かせていた。それもアナルが好きらしくお願いをされた。こいつはアホなのか?と思ったが娘が良ければいいかと軽くOKした。娘も経験がないわけではない。
娘に言ってみると何を考えてるのと大激怒。まあ当然なのだが彼の女運の無さを話してやると呆れてしまったようだ。いやいやだが何とかokを取り付けた。娘も頼み込んだら断れない性格なのだ。何人かのマニアと経験もさせたことがある。当日部下は気持ちが高揚していた。娘は逆に機嫌があまりよくない。部下は高級なフルーツの詰め合わせと菓子折りを持ってきた。少し機嫌が良くなる娘。しょうがないと呆れた表情である。部下の望み通りにしてやることにした。娘には予め伝えといた。嫌だなと言っていたが意外に素直である。下着の状態で四つん這いになり部下に尻を向けじっとしている。部下は興奮し娘の尻を撫で回し始めた。顔を埋め娘の匂いを嗅ぎまくる。鼻をこすり付けマンコ、アナルを嗅ぎまくる。
続きはまた後ほど
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/05/19 07:07:34    (7lMtx4e/)
娘は嫌そうな顔をしている。
部下は興奮から乱暴に娘の下着を剥ぎ取り娘に娘に少し足を開かせ尻を上げるように指示を出す。何とも卑猥な格好だ。中学生のマンコ、アナル美味しそうと上ずった声で叫んでいる。ぴちゃぴちゃ音を立てながらマンコを舐め始めた。娘の名前を連呼しながらしょっぱいだの雌の味がするなど娘の羞恥心を煽るようにむしゃぶりつくす。嫌がりながらも感じている娘を見るのは興奮してしまいます。
3
投稿者:(無名)
2023/05/21 00:19:46    (aJKLALe7)
>娘も頼み込んだら断れない性格なのだ。何人かのマニアと経験もさせたことがある。
さらっとやばい内容が…w
興奮しますね
娘をロリコンに差し出すの、そのうちやってみたいな
4
2023/06/01 14:01:37    (Z2vaJUDx)
部下は娘の体制を変えさせる。仰向けにし股を大きく開かせ狂ったようにむしゃぶりつくす。いやらしく音を立て娘から出てくる雌汁を啜っている。娘はどうしていいのか顔を背けて必死に堪えている。部下は娘の顔を見ながら何度も何度も尿道を舐め上げ刺激する。娘は泣きべそをかきながら止めて辞めてと抵抗するががっしり抑え込まれてるから何もできない。○ちゃんのおしっこ飲ませてと言いながら尿道に吸い付き激しく舌で刺激する。やだやだと悲鳴を上げるも尿意には勝てずそのまま部下に吸い出されながら小便を漏らし始めた。部下は溢すまいと口全体で娘のマンコに吸い付き喉を鳴らしながら嬉しそうに飲み干していく。娘は顔面蒼白になりながら腰を引こうとするも無駄なことである。ズズっと音を立てながら啜り続ける。数分のことだったが壮絶な光景だ。部下は娘に嬉しそうに美味しかったと言っている。
5
2024/01/27 08:42:47    (mYtczr.T)
娘は複雑な表情をしている。部下仮にaとするは上機嫌である。娘は母親にで中学生にしては発達が良い。町中でもジロジロ見られるが本人はあまり気にしないようだ。顔も悪くないと思う。ロリコンのaからすればそんな娘の尿を飲み干しまんこを舐め回せるのだからこんな至福は無いだろ
う。更にこれから排泄器官まで好きにできるのだから。娘からしたら気持ち悪いのだろうが。aは娘に尻を向けて欲しいと頼み込んでいる。娘も苦笑いしながらソファに顔を埋め尻を高く上げ突き出す。娘はとても優しい子だ、頼み込むと自分が嫌なことでも答えてくれる。性に対して無頓着で
開けっぴろげなところもあるのだが面と向って何かをしてくれとか言われるのは少し抵抗があるかもしれない。でも娘は誰かの声に答えたいという気持ちも無意識にあるのかもしれない。更に娘は自らの手で尻を両サイドに割り開き足も少し開いて見せる。まんこも尻の穴もぱっくり開いて中まで見えそうだ。aはこの光景に大興奮
6
2024/02/01 08:22:38    (O/eyIQZM)
aは娘の名前を連呼しながら娘の尻の穴の匂いを嗅ぎ始めた。鼻を擦り付け更にめり込ませながら匂いを嗅ぎまくる。ハアハア、すごいいい匂いだよたまらないよと、勿論だが中学生の尻の穴の匂いなど嗅いだことなんてないだろうaは狂ったように娘の排泄器官の匂いを堪能する。
娘はというと震えているのか?ピクピク反応を示すが顔を枕に埋め必死に耐えているように感じる。娘を仮にマリにしておく。マリは匂いを嗅がれているときも自ら尻を両手で広げていた。多分無意識だと思うがaにとっては最高のシュチュエーションであろう。更に天然の中学生が自ら排泄器官を広げているのだ。こんなスケベな雌はいないはずだ。胸もデカくスラッとしている娘。顔もまだまだ童顔である。街を歩けば男達の嫌らしい視線が突き刺さる。行動もまだまだ子供なので町中でも娘は普通に大股開いて靴紐結んだり、前屈みになることが多い。勿論だが下着は丸見えで男達の視線が突き刺さるのだ。本人は気づいてないのか?気にしていないのか?たまに痴漢に会うとも言っていた。娘の中では何処から痴漢と認識するのかわからんが槌槌槌私が一緒にいるときでも触られてることはあるがキョトンとしており少し揉まれたり触られるくらいは痴漢と認識していないようだ。部下のaにとっても娘は最高のおかずだったらしい。家に何回か来た時があるが娘や嫁を舐め回すように見ていた。洗濯籠を漁っていたこともある。私は気づかない振りをしていたが。そんな女が目の間の前にいて、しかも無抵抗でいる、興奮しないわけがない。
7
2024/02/21 04:01:06    (8sjBH91L)
aは飽きることなくマリの尻の穴に鼻を擦り付け匂いを堪能している。マリの羞恥心を掻き立てるようにわざと鼻を鳴らして匂いを嗅ぐ。マリちゃんのおしりの中凄い濃厚な匂いだよと耳元で囁いている。いくら性に対して無頓着で疎い娘でもこの変態的な行為にはドン引きだろう。顔は隠してるので表情は見えないがかなり嫌な顔をしてるのは明らかだ。aはマリの手をどかすと自ら尻に手を伸ばし撫で回す。更に力を入れマリの尻を割り開き肛門を剥き出しにした。
8
2024/03/08 18:16:11    (ZNs9nQwz)
女子中学生の尻の穴だ。ハァハァ息を荒げているa。まりちゃんのうんちの穴美味しそうだよ。と興奮している。聞けばaは娘の事を狙っていたらしい。よく家には来ていたaは洗濯かごにある娘の下着を漁っていた。私は何回も目撃していたが下着の匂いを嗅ぎクロッチ部分を舐めたり口に含んだり、肛門の部分も舐めたりしていた。時には娘のうんこも付いていたこともあったようで喜んで口に含んでいた。娘の性格上無防備で開けっぴろげなのでaがいてもノ−ブラで中学生にはにつかわしくない乳を見せつけるようにしてしまう。スカ-トを履いていても普通に大股にもなるし四つん這いにもなるし、どうぞ襲ってくれと言っているようなもので二人だけにしてたら間違いなく襲っていただろう。下着が食い込んでることやズレて肉が見えてることもある、アナルも見えることもあるくらいの開け方である。欲情しないわけがない。実際私の目を盗んで娘に触れてることも多々あった。娘はキョトンとしていたが.,.胸を鷲掴みにして揉んだり時には乳首をイジったり。勿論だがあくまでも偶然を装ったかんじである。娘も娘でうたた寝とかも普通にするし、全く警戒しないのだ。うたた寝している娘と少しだけ二人きりにしたことも数回ある。まあ10分くらいなのでじっくりと何かすることはできないが、それでもaは娘を陵辱していた。このときaがアナルマニアであり娘のアナルに執着していることがわかったのだ。それは別の機会に話をしよう。
9
2024/03/08 18:36:57    (ZNs9nQwz)
話を戻すことにする。aは娘のアナルの味も知っているが娘にとってはaに舐められるのは初めてのことだ。娘の尻が震えているのが分かった。どんな味がするのかな?いただきますと言うやべろりと娘の尻の穴を舐め始めた。娘はヒィと声を上げ反射的に逃げようとする。aは駄目だよ逃げちゃと娘の尻を軽めに数回平手打ちを食らわした。娘はビクビクと尻を震わせる。ガシリと尻を鷲掴み逃げれないようにする。まりちゃんのうんちの穴ヌメヌメしててとても美味しいよ、中はどんな味かな?中も舐めてあげるからね。と言いながらaは舌を尖らせ娘の尻の穴の入口を突くように舐め始めた。娘は必死に食いしばっているのか尻の穴を閉じようとしている。が数分間舐められた娘の尻の穴は少しずつ広がり始めた。aの舌が娘の排泄器官に埋まっていく。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。