ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/13 15:07:29 (wPJwG7ki)
大学に入って3年目
ようやく彼女ができました。
あんまり美人じゃないけど優しい子です
毎日のように僕のワンルームに来ます
いちゃいちゃして、キスをして
大人のキスになって
舐めたり、しゃぶってもらったり、
いれたりしてましたが、
なぜか今一つ

勇気を振り絞って自分の変態ぶりを伝えることに
しました。
小さなころから覗きが好きで
今も盗撮動画、しかもトイレ物が好きなこと、
匂いフェチなので、きれいにした彼女のお〇んこ
では今一つなことです。

彼女はショックを受けたように最初は
固まってましたが、盗撮ものとはどういうものか見たい
と言い出しました。
喜び勇んでみせると
被写体の中国人の顔の美しさ
日本人のお〇んこのきれいさ
おしっこっはいいけど、ウンチはだめとか
言いながら、何やら興奮しているようなのです
僕は一緒にスマホを見ながら
いつものように自分でチンチンをすりはじめると
彼女もあそこに手をやってます。
やがて彼女は黙って私の手を引き
風呂場へ連れていきます。
僕は何も言ってないのに、
彼女はだまってスカートの下の下着を
おろし、しゃがみ込みました。
手入れをしたほとんど気のないあそこを開きながら
ひとこと、「見て。」
少したってから、一滴二滴とおしっこが出始めました。
凄い勢いでまっすぐおしっこを飛ばしました。
思わず自分の右手で彼女の温かいおしっこを受けました。
やがて匂いが立ち昇ります。サプリを飲んでいるのか
独特の薬品くさい匂いも少しします。

おしっこが終わるとしゃがんだままで
僕のちんちんを口の中へいれます。
もうギンギンでしたから苦しかったはずなのに
凄いのどの奥まで含みます。

ゲエッとエヅキながら
チンチンを口から出す
「大きい…」と一言ぽつり

浴槽に手をついてもらって
ゆっくりと入れました
おしっこの匂いに包まれながら
初めての中出しでした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆっくり ◆s.MpRABO16   slowrunner Mail
2023/05/15 12:49:44    (/Qs/Zhn0)
素敵な彼女さんができて良かったですね
どんなに素晴らしい恋人や奥さんでも癖が合わないと破局しやすいと思います。
どうぞ彼女さんを大切にしてあげてください。
もしかすると一生のお付き合いになるかもですよ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。