ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/11 16:12:19 (1ExXNxsq)
2年ほどしてた仕事を止め普通のお勤めがしたいとある会社に入りました。事務や電話の相手など、そして3日目の事初めて営業の方と会社で会った時の事です。
部長が「あ~この人山本さん営業で外回りしてるの」顔を見た時どっかで見たことあるなと思ったんです山本さんもアッと言うような顔で私を視ました。その日の
夕方山本さんから電話がありました、「知らない顔してたけど本当は覚えてるんだろ君ジャスミンだろ」ジャスミンと言うのは私の前の仕事の源氏名実は風俗に
いたんですそれも性感マッサージのお店。思い出しました少しと言うかM気のある人でした。「もしかしてお店に来てた、、、、」「頼むよ会社には言わないでよ
きみも困るだろ」もちろんです前の仕事のことは隠してましたから私もこんな事を話す気はありません。  数日後彼から誘われました、飲みながら 私にして欲しい
  そんな事を言いました、彼は今でもあの店に行ってるそうです、「お願いがあるんだ今から僕の部屋に来て、、解るだろ」しつこく誘われました、話を聞くと
他の女性では満足できない君が最高だ なんて言ってました。お金を渡されました私も前の事を思い出しま~お金も魅力でしたが。家に行くとシャワーを浴びベットで
両足を拡げましたもうオチンポは勃起してます、オチンポをソ~と撫ぜながらローションを垂らしアナルに指を這わせると勃起したオチンポがピクピクしてますでも
彼は触れないんです頭の上で手を縛ってますから アァ~~ヒーヒー 言いながら体を震わせ私がアナルの指を動かすと厭らしい声を出すんです、私は指を二本入れ
(お店ではしませんが)ると「ア~~イイ逝きそう~」その時私はソ~とオチンポを撫ぜるとドクドクとザーメンを吐き出し太ももが震えています。思い出しました彼は
アナルだけで逝き快感を覚える人だと、こんな人はめったにいないんですやはり逝く時は手でしてあげないとダメな人が多いんです。あんな仕事は止めて普通の生活を
しようと思ってたのにこんな事になるなんてでも私は男の人がアナルを責められながらヨガリ悶え触りもしないオチンポからザーメンを吐き出すのを見るのが好き興奮します。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/05/11 17:04:20    (//xoaJVD)
自分も回春マッサージ好きなので、読みながら勃起しました!
是非詐術受けてみたいです!
3
投稿者:(無名)
2023/05/13 00:31:06    (W6873ob4)
施術だろう。まあ、金取られるから詐術か!
4
投稿者:れい
2023/05/14 20:46:00    (tq1DX0Bm)
僕は顔面騎乗されながら射精しちゃいます。
5
投稿者:(無名)
2023/05/16 08:22:42    (Ze3OGMnw)
同じ趣味で良かったじゃないですか。
結婚しちゃったら
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。