ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/11 12:53:35 (6rkWZ3d6)
昨日、おじさま?(40代)の方の股間を弄らせていただきました。職場に着いてから、硬い感触が忘れられずトイレに入りオナニーしちゃいました。職場の男性の股間ばかり見入ってしまう1日でした。係長のアソコ.....どんなのかな~って想像してしまうの....厭らしいわたし....デスクでパソコンを使いながら片手はアソコを弄ってました。パンツは濡れてました。昨日の事はここまでです。昨日仕事帰り着駅の近くの古本屋さんでミニローターを買いました今日はそのローターを通勤電車の男性の股間に宛がってみるつもりでした。..混雑の中、女子高生が押されて私の隣に来たのね、ショートカットの可愛い娘です。母性本能?可愛がってみたくなっちゃいました。チェックのミニスカート背中にはリュック、私、その娘の背中とリュックの間に手を入れて腰を撫で、撫で...異変を感じたみたいで身体を捩るのね!構わず私、腰からお尻を撫で、撫で...私をチラット見て、俯いてました。お尻を撫で、スカートの中に手を入れ臀部をすりすり...真っ赤な顔をして手を振り払おうとしてる...じゃあここは、手をお尻から前に宛がって、パンツ越しにアソコを撫でたり、割れ目を指で押し込んでグリ、グリ...クリちゃんにあたったらしくビクッ、ビクッて身体が反応するの....可愛い槌私、恥女になってしまったの必死に我慢する顔が可愛いくて興奮してしまうわたし..こんな事いけないのにね!そこで一旦手を放したの,安心したみたい。放したのは昨日買ったローターをポッケから取り出してパンツ越しに宛がってグリグリした後、スイッチオン!!!!その娘ビックリしたみたい身体を硬くして何で?何で?って感じで脚をモジモジ...ローターを入れさせまいとしてるのね!電車が揺れるから脚を閉じる事が出来ないの...電車の音でローターの音は消されてました。ビクッ...ビクッ...てするこの娘可愛い...そうこうしてる時に(その娘の降りる駅かどうかわかりませんが)駅に着いた途端降りてしまいました!なので、私もアソコに宛がってグリグリ...あ
~気持ちいい~職場に着いてから直ぐにトイレ...でした。男性に試してみたい!!!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:すけ
2023/05/11 13:35:13    (ZspTTTm4)
かなりのスケベさんですね(笑)
良かったら、黄色oversm9でエッチなこと色々話したいな?
3
投稿者:のぶ
2023/05/11 15:44:09    (jQxOS2EJ)
今時の電車に乗る人は、リュックは前に背負うんじゃない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。