ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/10 12:21:28 (nLRyaagT)
1人の休みになりました。
しばらく何も出来ずにいて、全くスイッチも入らなかったのですが…そんな時は大体反動がすごくて自分が嫌になります
連休中に精子が貰えなかったせいです…誰かに不可抗力でかけてもらいたい…

とりあえず下着はつけず、ブラは少し小さめで少しでもズレると乳首が出てきてしまう、大きさが強調される物にしました。
今は帰宅して、久しぶりにお尻に異物を入れてます。細いのに久しぶり過ぎてキツい。専用のが入らなさそうです。
乳首も柔らかくなってしまい…いつでも固くしてないとって言って貰えたのにすみません。

外でのお漏らしもできてません…できそうな場所を探しつつも、ずっとオムツを買ってみるか悩んでます。

今日から金曜までは毎日何かしら変態行為していきたいです


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/05/10 12:53:27    (BbYWgjPc)
もしよかったら黄色で一緒に絡みませんか?

pagdj52mpです
3
投稿者:はる   nere0721 Mail
2023/05/10 13:08:04    (P5glUVUq)
毎日どんな変態行為ができるか楽しみですね(*^^*)
4
投稿者:やぎ蔵   yagi-b Mail
2023/05/10 13:10:22    (hQzJn61B)
連休中にサボってちゃ、誰も精子なんてかけてくれないよ?

もっと変態になれよ。
今日からあらためてがんばれ

ひとりなら露出かな。
小さめブラとか言ってねーで、ノーブラで出掛けなよ
まずはそっからだね
5
投稿者:かな
2023/05/10 23:12:57    (nLRyaagT)
書き込みながら興奮して、キツいとか言ってたのに普通に入れてしまいました。全部埋めてぐちゅぐちゅしながら果てて…まさかの生理開始。いつもはここまでじゃないはずだし、通りで。

そしたら前の穴禁止と頂いたので、その通りにしていこうと思います。明後日くらいからはタンポンで…乳首と後ろを頑張ります。

休みの日はノーブラ頑張ります。暖かくなってきて薄着になり、どうしようとは思ってるのですが…

6
投稿者:かな
2023/05/11 10:23:35    (SklR6CUE)
今日は午後から仕事の為、時間まで乳首吸引とくりちんぽイキを頑張ることにしました。下着の上からバイブを当てて、何回イケるか試してみます。
接客業なので、仕事中でも乳首が固くなっているよう準備できたらと思います…

明日は休みの為、ベランダ掃除という名目で遊ぶつもりです
7
投稿者:あずま   seachange Mail
2023/05/11 10:54:48    (WYmhaB2P)
何回果てたのか報告が欲しいところですね
乳首はスポールバン貼っておくといいですよ
8
投稿者:かな
2023/05/13 00:42:43    (YUKqFJ29)
昨日?一昨日?は、3回で気絶に近い眠りにつきました…アラームかけといて良かった。
今日は1回しかできなかったのと、ベランダ掃除の前に色々掃除が捗りできませんでした。でも一応毎日オナは続いてます。

スポバンも気になってます。絆創膏は痒くてダメだったのでわかりませんが…

明日から何しようか、次の休みには何をしようか、そんなことばかり考えながら仕事してます
9
投稿者:れい
2023/05/14 18:29:34    (Busd2QbC)
キツいスパッツやスキニー履いてまんこに食い込ませて街を歩いたり電車乗ったり……
視線を感じてまんこよくなって!
10
投稿者:かな
2023/05/26 00:55:53    (CKG0YeYv)
あれからほぼ何も出来ずにいましたが、生理の時はお尻は頑張りました。

あともうブラが嫌になってきて、休みの日はほぼノーブラが習慣になりつつあります。が、当たり前になりすぎると特に何も感じなくなってしまい…1人での限界ってこういうことかと思いました。
もっと色んな事を習慣化させたいと思ってますが、乳首常時勃起も難しいし…改めて課題サイトとか見てきます。

お漏らしも未だに出来てないです。メール頂いた、おむつを買う所から始めようと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。