ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/08 07:42:40 (/M702zcg)
最近家でこっそりオナニーしてしまう感じになってきてしまった。
きっかけは子供の友達が来ているのにキッチンで子供や子供の友達が来ているのにムラムラして何気にしてしまった。
上半身は普通にして顔も子供や友達としゃべったりしているのに下半身は指でグチョグチョになってタラタラ汁が溢れてこぼれてオナニーしてしまいました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/05/08 08:08:23    (q0lxfybd)
今日から学校が始まるから
遠慮なく思いっきり出来そうだね^ ^
3
2023/05/08 08:55:25    (7M.GKrkA)
麻美さん 見られたい癖でしょうかね。
4
投稿者:麻美
2023/05/08 10:32:57    (Xkarbi6K)
コメントありがとうございます。
見られたい願望があるかもしれません。
さっき子供を見送った後玄関で下着姿になってしちゃいました。
玄関のドアに向かって足を開いてひたすら手で弄っくって汁やらオシッコが…
5
2023/05/08 18:57:12    (H.2/gw98)
玄関でのオナニーはハラハラドキドキして快感かな?(^ ^)
明日は玄関の鍵を開けて
全裸になって足を大きく開いて
おまんこ全開でオナニーしてみたら(^ ^)
6
投稿者:麻美
2023/05/08 20:58:50    (VjddKu.l)
明日は玄関のドアのカギを開けてやっみます・・・
考えただけでドキドキして濡れちゃいます
7
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/05/08 21:50:50    (GsoLcr3d)
リビングでお子さん達がいる中で、キッチンで麻美さんをクンニしたい。
喘ぎ声を我慢しながら、お子さん達とお話ししててくださいね。
こんなシチュエーション、ドキドキするのではないかな?
8
投稿者:あきら   a.kira.dep Mail
2023/05/09 00:13:42    (gop82VKk)
麻美さん

はじめまして、こんばんわ。
こっそりオナニー体験、興奮しますね。
ドアのカギを開けてどうでしたか。
よかったら続き聞かせてください。
9
2023/05/09 06:39:12    (8np/wnwz)
麻美さん

だんだんエスカレートして来ましたね。
次回外出先のトイレでして見ませんか?
雰囲気も違い楽しめますよ。
10
投稿者:麻美
2023/05/09 07:31:40    (RJs34KQ4)
みなさんレスありがとうございます。

昨日の晩子供と一緒に寝たのですがなんかムラムラしたりとか育児や家事でイライラもしたので、子供が隣で寝ている時にオナニーしちゃいました。
子供が隣で寝ているのに触ったり全裸になってクチュクチュ音をたてて声は必死に抑えました・・・
11
投稿者:麻美
2023/05/09 12:12:17    (Aa69k7dP)
子供たちを見送った後で玄関でカギを開けたままにしてしました。
その前から少し興奮してて子供たちを見送ってる時から濡れてパンツビショビショで足に垂れてたりしてて、
玄関のカギを開けっ放しでして誰か来たらとか思ってるのに手が激しく動いちゃって
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。