ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

してあげた

投稿者:sora
削除依頼
2023/05/07 09:03:52 (kHacoQxP)
いとこの男子中学生。まだ童貞君。食べちゃった…。
だってー、昨夜、見てしまった。彼が脱衣所で何かゴソゴソしてたから覗いてみたら。洗濯機から私の下着を取り出して、匂い嗅ぎながらシコシコしてた。

やっぱり、したいんだね。我慢出来ない年頃だもんね。可愛い。

そして、さっき、食べちゃいました。
朝ダチしてるチンチン美味しかった。
「昨日、私の下着で何してたの?」って聞いたら、顔を真っ赤にさせてて可愛いかった。

初めてみたいだから、優しくフェラしてあげた。おへそに付きそうな位ビンビン。若い子っていいね。
そして、卒業させちゃった。彼の若くて熱いやつが、まだ、私の中に入ってる。凄く激しかった。

時々会ってしちゃいそう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:P
2023/05/07 09:58:43    (VXAzUzbZ)
soraさんはいくつ?
3
投稿者:わぁ   ero1o3
2023/05/07 11:15:33    (58LQZMmO)
可哀想に。
これから女が抱きたくて狂っちゃいますね。
ちゃんと責任とって抱かせてあげてくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。