ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

尿道

投稿者:かまくら
削除依頼
2023/05/31 05:32:43 (yspqWGrm)
からドリンクゼリーを流し込む行為がやめられません。
挿入時のドゥルドゥル感、排せつ時の達成感、癖になってしまいました。
膀胱に入ってるので今後は体調変異あるかもが、怖いです・・・
けど止められない。どうしたらいいんでしょうか?
この変態行為。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:すー
2023/05/31 06:36:17    (yfXZ0IwG)
凄く興味あるのですが、流し込む時痛くないですか?

やはり初めての時、最初の頃は痛くてだんだん慣れてくるものでしょうか?
3
2023/05/31 11:10:16    (FHSaY3eD)
ドリンクゼリー流し込むよりも尿道オナのための玩具が有りますよ。ヤバいくらいヤミツキになります。アダルトグッズコーナーやAmazonでも買えますよ。
ドリンクゼリーより安全だと思いますよ。
4
2023/05/31 11:10:16    (FHSaY3eD)
ドリンクゼリー流し込むよりも尿道オナのための玩具が有りますよ。ヤバいくらいヤミツキになります。アダルトグッズコーナーやAmazonでも買えますよ。
ドリンクゼリーより安全だと思いますよ。
5
2023/05/31 11:10:17    (FHSaY3eD)
ドリンクゼリー流し込むよりも尿道オナのための玩具が有りますよ。ヤバいくらいヤミツキになります。アダルトグッズコーナーやAmazonでも買えますよ。
ドリンクゼリーより安全だと思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。