ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

体液好き

投稿者:ken2 ◆joRuxI8fEc   adgjmptw01000 Mail
削除依頼
2023/04/18 10:46:36 (xjcuWNKc)
おしっこ、唾液など女性の体液が好きです。
飲みたい、放尿後のアソコをお掃除クンニしてあげたい…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無銘   mumei1358
2023/04/19 02:33:56    (.pQm.qsG)
女性の体液ってなんだか興奮しますよね。

普通はオシッコするところを見せてとか、飲ませてなんて女性に
頼んでも拒否されるであろう行為を、自分にはさせてくれると思うと、
女性の体液は身体の一部であり、女性の肉体だけではない全てを
さらけ出してくれている…というのがたまりません。

数年前に知り合ってから現在も定期的に逢ってセックスしている
シングルマザーの女性は、わりと理解ある方の女性なので、
逢うたびに体液を楽しませてもらっています。

もちろん最初のころは、オシッコする姿を見たいと言っても断られましたが
関係が続いて親しくなっていくうちに、一緒にトイレに入ってオシッコする
様子を見せてくれました。それ以降からは、女性も吹っ切れたのか私の性癖に
付き合ってくれるようになりました。


食事を抜いて女性と逢いに行き、コンビニで買ったひれかつ弁当で咀嚼プレイ。
ひれかつ弁当を1個全部、女性の口でよく噛んでから口移しして食べさせて
もらったり、飲み物も女性の口の中で喉うがいやブクブクうがいして口移し。
もちろん唾液も口移しで飲ませてもらいます。

一緒にお風呂に入るときは、女性が磨きした歯ブラシを洗わずに渡してもらい
女性の口内に溜まった歯磨き粉を口移し 女性の歯ブラシで私も歯磨き。

女性がオシッコしたくなったら風呂場で私に顔面騎乗してもらい、
熱いオシッコを浴びながら女性器に口づけして割れ目から直接オシッコを
飲ませてもらった後、お掃除クンニします。
女性にオナニーで絶頂してもらった後、ぬるぬるの膣内にペットボトルの
お茶を注ぎ込んでから、愛液と混ざったお茶を飲ませてもらったことも
あります。

女性が鼻をかむ時ティッシュの代わりに、鼻の穴を吸って鼻水を飲んでみたいと
頼んだら、さすがに許してもらませんでしたが、できれば一度でもいいから
やってみたいですね。
3
投稿者:ゆっくり ◆s.MpRABO16   slowrunner Mail
2023/05/10 18:34:58    (4Mz0S1Mb)
素敵ですね。私も女性の体液がとてつもなく大好きです。
なぜあんなに愛おしくて美しくて美味しいのでしょうね。
読んでて羨ましくなってついついレスすちゃいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。