ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/15 21:21:26 (b7SyC6JQ)
以前彼女に浮気され罰として俺の遠い知人で、既婚で遊びまくりの男と目の前で公開寝取られプレイをしました。知人は遊びなれて全然抵抗無くイチャイチャ、乗りで簡単に口説いてゴム付きで射精まで見せてくれました。クンニやら一時間はしていました。知人は終わるやすぐ帰ってしまい、興奮さめあらず自分が彼女と混ざりました。その後彼女は熟睡、ゴミ箱に無造作に棄てられた精液の入ったゴム。それを取り彼女ね乾いた液、中には知人が彼女で興奮して出した精液、ティッシュに垂らしそれを触って見たりでオナニしてしまいました。自分の変態っぷりに情けないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけ
2023/04/15 22:40:13    (MNwtfsUD)
そんなの見たら、興奮しますよ!
私なら舐めながらシコシコしちゃいますね。
3
投稿者:クリ
2023/04/15 23:01:44    (b7SyC6JQ)
さすがに舐めは出来なかったですが糸引いたり匂い嗅いで見たら、二人が絡んでるシーンや知人の言葉責めを思い出しビンビンになってしまいました。折角だから結合部良く見て置きなよ、って言われ17、8センチ有るのが根元まで入って居ました。彼女も気持ち良い、奥さんに悪いわとか言って、知人は摘み食いだから性遊びだよ今は やりたいからやっただけ とかかなりSな言葉言ってました。
4
投稿者:(無名)
2023/04/16 19:11:52    (L3.SsBgi)
汚いでしょ他人の液体は
5
投稿者:(無名)
2023/04/17 09:22:24    (fpHzYnCp)
他人の液体を汚いと思う人も居れば、興奮する人も居るんですよ!
俺なら、そのゴムの中にチンポ入れてオナニーしてみたい!
6
投稿者:クリ
2023/04/17 12:08:54    (V6lL6Lve)
3Pに興味が有り中々チャンスや機会が作れなかった感じでしたが、泊まり掛けで浮気されてたのがホテルに二人で居る時、会話中で発覚。悔しいのと認めたく無い葛藤でしたが開き直りました。知人に夜中に遊びに来れるか場所をメールしたら、即座に悟ったらしく奥さんに何とか言ってすぐ抜けて行くと来ました。外に自分だけ迎えに行き、知人は3Pでも?って直球に聞いて来ました。さすがにまだ無いけどやって見たくてもうビンビンなんだわ、って感じでした。
7
投稿者:掃除バイト
2023/04/17 15:37:42    (hpJLmEVI)
ホテルでバイトして掃除した時に、ゴミ箱片したらゴンドーから漏れて手に付いてキモ過ぎた。まあ誰のだかどんな奴のだかも知らんが
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。