ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/12 23:21:13 (2UH0j6qm)
昨日、初めて学校にオムツを履いて行きました。授業中と帰りの電車の中でお漏らしして、家に帰って、お漏らしオムツを撮影して、このサイトに載せてしまいました。
そしたら、沢山の男の人から「学校でオムツお漏らししちゃったの?」とか「恥ずかしいね~」とかコメントもらって、その後もヌレヌレでした…。
休みで親がいない日は家でオムツを履いて、赤ちゃんみたいにおしゃぶりしゃぶってます。オムツにお漏らしした後、オナニーしてしまいます。下着もシーツも汚さないしオムツ良いです!
今日は、身体測定があったので、オムツを履かずに学校に行ったけど…昨日の事を思い出したら、下着が…お漏らし状態に。
オムツ好きなのと、赤ちゃんみたいに扱われたい。優しいパパにナデナデしてもらいたい。甘えん坊したい。
明日はオムツ履いて、学校行こうかな~。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タル
2023/04/12 23:51:18    (KFTE97wp)
その画像をもう一度見たいです
お願いします
3
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/04/12 23:51:40    (ouT8P9xw)
昨日のスカート捲くって
可愛いオムツ見せてた子か
着替えの時ドキドキする感じ、可愛かったね。

にしてもばれないように気を付けながら
オムツライフ楽しむのは素敵だと思うよ
いっぱい楽しんで
帰っても楽しんで、オナニーしたらいいんじゃないかな?

そのうち、オムツだけじゃなく
おもちゃも一緒に楽しんだら
もっと気持ちいいと思うし。
いけないところでおもらししても
いいと思うよ。

出し過ぎるとあふれちゃうけどね
4
投稿者:のぶ   noburin.915 Mail
2023/04/13 00:19:07    (8hSsIkNV)
おじさんがオムツ交換してあげたいなぁ!
いい子いい子もしてあげる。
5
投稿者:なぎ   atatakai-kaze Mail
2023/04/13 07:30:00    (m4r9dD6R)
神奈川の東部住みです。オムツ履いてでかけませんか?途中で両足持ち上げて交換してあげるよ。
6
投稿者:(無名) ◆WMjmqGF.OU
2023/04/15 18:30:22    (0I62jk5O)
おしっことマン汁で濡れたオムツ見たいな。
7
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2023/04/16 00:32:32    (FDmU1Lxg)
最近オムツ女子増えてますね。
赤ちゃん願望の女性なら昔からいましたよ。
最近は大型ドラッグストアとか人目気にせず紙オムツやベビー用品買えますからね。
紙オムツはどんなの使ってますか?
オムツカバーやよだれ掛けにロンパース等もおとなサイズあるので検索してみて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。