ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/06 19:05:05 (LZhjCa1a)
知り合いの子の弱みを握って、悪戯するシチュエーションに
興奮します。
実際に何人かにしたことがありますが、普段のその子と
好き放題に弄んで泣きながら言いなりになるギャップが
最高に興奮します。
同じ様な趣味や経験のある人がいたら話したいです。
ターゲットは若い子で清楚系、可愛い系の子が好みです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ユユ
2023/04/06 23:35:15    (g5yafOzj)
相手の年齢は書けませんが、その手のセフレが1人います。

きっかけは逆ナンです。
5人目に声を掛けたのが私でした。どうしたの?と聞くと遊んでくれませんか?との事。何して遊ぶの?と聞くと、割り切りでと言われました。

まだまだ幼いどう見てもJ〇なんです。

君若いよね?何でお金が要るの?話は聞くよとファミレスへ。

同級生とセックスして一撃だそうで、彼氏にも親にも言えないとの事。円して中絶費用を貯めようと今日初めて声掛けをしたとの事。

費用は最低14万必要との事。
私が全額貸す事にした。
条件
呼び出し交通費は私が負担で何時でもセックス可

社会的に法律的にアウトな年齢だが、二人は真剣交際中で結婚を視野に入れているという設定にする事(母親に年上の彼氏が出来たと伝えておく)

借金を完済するまでこの関係は継続する。

あえて飛んだら全部バラす等の脅迫はしないが、それとなく伝えておく

彼女が上記の条件を了承したので

金を貸す事にしたが、妊娠が嘘か本当かを調べる為にラブホで妊娠検査薬を。
2個入りの検査キットを2つ共使用。
全裸にして風呂場の浴槽のヘリに片脚乗せて放尿させて、私が検査キットを放物線に付けて確認。

見事に妊娠確定。真実だと理解したと共に、彼女は嘘は付かない、約束は守る娘だと思い

分かった。お金の事は安心していいよ。

っと取り敢えず3発中出し

婦人科に付き添い、エコー写真を貰い、費用等の話しを聞き中絶の日取りを決め。
当日私は彼女の妊娠相手という事にしてサインを書いた。中絶完了

ピルを処方してもらい生理初日から服用開始。5日後から中出しセックス(当時の彼氏にはゴム)。

円やる覚悟を持ってた娘は何でもやります。制服デート・制服人前キス・露出プレイ・ドライブフェラ・エロショップ内尻・胸サワサワ見せ付け・彼氏と会う前にセックス・後にセックス・彼氏とデート中にフェラ・セックス等など。

知り合って3年。お小遣いやお年玉等でほとんど返して貰ったのですが、完済してもこの関係は終わりたくないとの事。


脅迫とはチョット違うかな?でも、合意が一番だと思います。

3
投稿者:**** 2023/04/07 10:26:40(****)
投稿削除済み
4
投稿者:わぁ
2023/04/07 13:28:24    (lxs.ZeW0)
いいですね。
した事が無いので興奮しかないです。
真面目な子や人妻を…
いつでも使える肉便器に…
たまらないですね。
羨ましい…
5
投稿者:よっち ◆JOe76DyBqQ
2023/04/09 00:58:20    (ngLQMRia)
趣味・嗜好が似てそうなので、色々話したいです。
私も過去に経験があります。
良かったら連絡下さい。

カカオ:pa8787
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。