ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/02 23:59:09 (ig2Ze1Gl)
ここの以前の書き込み見てたら私と同じような人がいるの見てドキドキしたの
オムツしておしっこをお漏らしするのがやめられないよ~
今日は大人でも穿けるようにパンパースのサイドを縫って拡張しちゃった
私、裁縫やミシン掛け得意なの
しまじろうの絵とおしっこサインかわい過ぎ!
10枚縫うのに結構時間かかったの
終わった時はおしっこサインが黄色から青に
色が変わってお漏らしがバレちゃうの、なんか恥ずかしくって好き
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:MASA ◆/QWxIX9lxs   masayuki1229
2023/04/03 00:48:37    (9YuVu.MA)
お漏らししたオムツを変えてあげたいよ。

3
投稿者:しゅん   silvertrain
2023/04/03 00:54:58    (7t7Hi80k)
目の前で色が変わっていくのを見てみたい
4
投稿者:(無名)
2023/04/03 10:13:27    (WfYCF.rW)
ムーニーのなりすましか?
5
投稿者:亜梨沙
2023/04/03 12:43:40    (NNGZ6XNR)
おしっこサインの色が変わるの好き!

私が他の方の成りすましする必要は全然ないでちゅ笑
6
2023/04/05 22:19:06    (7pGIVxAp)
私も同じ趣味です。
大人用のオムツを履いて漏らしまくりです~槌

7
投稿者:亜梨沙
2023/04/05 23:42:46    (KRNxZ4x7)
同じ趣味の人がいて良かった!
オムツしておしっこするのはとっても快感ですよね
私は大人用も子供用も使います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。