ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/30 06:12:35 (bTd0b8qJ)
10代の頃はヤリマンで好みの男に
ナンパされると直ぐ股を開き、
出会った頃は既にオマンコは真っ黒く
大陰茎は肥大し肉穴はガバガバ状態
でしたが、結婚、出産をすると
すっかり性欲も失せ、全く性的な
事に反応しなくなってしまった
アラフィフの妻。

以前の様にガバガバな
オマンコに黒人並みのデカマラを
次々に挿入され掻き回される様を
観てみたいですね。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:バジル
2023/04/30 06:58:23    (1ehL04W8)
素敵な旦那様をゲットした安心感と精子と卵子の結合が有る安心感がそうなったのではと思いますよ ^ ^

奥様の全身が波打つ様なエビ反りする位のクンニで悦ばせて差し上げて下さい。
と、クンニ好きは思います 笑笑( 槌槌槌 )
宜しくお願いします。
3
投稿者:(無名)
2023/05/02 11:30:38    (4TWA/IYx)
何本くらい突っ込まれんですか?
4
投稿者:nap
2023/05/02 20:41:54    (utzTjrVx)
おおよそ50本位は突っ込まれたと
思います。

界隈ではヤリマンで有名だったみたい
ですから。
5
投稿者:(無名)
2023/05/05 17:12:35    (s0z73Pod)
奥さんが極太巨根ぶち込まれてイかされまくって、ゆるマンの奥にたっぷり種付けされるの見たいのわかります…!
私もヤリマン妻と結婚したいです
完全に消えては無いのでは…身体に自信があればまた性欲も復活しませんか?
6
2023/05/07 04:39:44    (P9KMe6yD)
三桁は逝ったのかと思ったけどね。
意外です。
若い頃はヤンチャな時もありますよ。
今ちゃんとしてればね。
欲は復活しますから大丈夫です。
緩満に興味あり。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。