ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/29 13:03:46 (y4pbT1qt)
初めての出会いは有紀子さん夫婦が越してきた2日目の事、インターホン越しに「今度越して来た安藤ですけど、、、」二階から私の庭に洗濯物を落としたので取ってきて欲しいと言う事だったモニターを見ると丸顔
顔はごく普通より少し劣る、拾ってドアを明け渡すと恐縮した様子で下を向きお礼を言ってる私も答えながら下を見るとトランクスの穴からチンポの先が出ていた、ヤバいと思ったが奥さん目を上げようとしない
  もしかしてみてるの  私はそう思い厭らしいことが頭に浮かんだ、引越しの話で長引かせても時々顔を上げるだけで下を向いている私は微妙に腰を動かしチンポの竿まで見せると奥さん「アッ」と小さく声を
出したので「アッすみません気がつかなくて一人物だから夏はいつも裸で奥さんが来たんで慌ててはいてしまって」  それが私が奥さんとやりたいと考えたきっかけだ。 夜になると2階に上がりドアに耳を当て
様子を窺うようになり何度目かの時ついに微かにだがアレをしてる声が聞こえた。聞きながらポケットに入れた手でチンポを触っていた、10分もした頃足音が聞こえドアの横の台所で手でも洗ってるのか奥さんの
声が聞こえた「ほんともう自分だけさっさと逝ってあんな小さいモノでもっと満足させてくれなきゃ~、、、」どうやら旦那のチンポは小さいみたいだ、それで俺のチンポ見てたのかも 勝手に決めつけた。奥さんが
仕事から帰る時間を調べるとほとんど同じ時間、それを見計らい階段の上で待ち階段を上り始めると私は降りる「こんにちわさっき大きな音がしたんで見に来たけど何ありませんでしたよ」と2段上から声を掛けながら
腰を少し動かした奥さんの兆度目の位置に股間があり私がパンツも履かずスパッツに浮き出てるチンポを強調した、階段を上ろうとする奥さんにくだらない話をし引き伸ばしてるとチンポが固くなり出した。馬鹿な話を
しながら奥さんの目の前のチンポはクッキリと雁までわかる状態奥さん早く逃げようと私を見ながら「忙しいから、、、」とか言いながらも目はチラチラチンポを見ていた。  俺は部屋に戻るとスパッを脱ぎカチカチ
のチンポを扱いた。その夜奥さんが来た、「あの~もう二度と変なことしないでくださいねお願いしますまたしたら主人に言いますから」 「何のことワタシ何かしましたか」「その~変な格好しないで」 「アッそうか
あの階段の事いや~自然とああ成って恥ずかしいな~」「お願いしますよ」と帰ろうとしたので「でも奥さん気を付けないとココ木造だから下に音が聞こえるんですよ興奮してるのは解るけどあの時も奥さんの顔見てると
夜の音を思い出して、、毎晩してるんでしょ羨ましいな~」奥さん私が一方的に話捲るのでどうしていいのかわからないのか黙って下を向いていた。私は耳元に顔を寄せ小さな声で「旦那さんのチンポ小さくて満足して
ないんでしょ」言いながら手を掴みとタンクスの中で硬くなってたチンポを触らせた。手を引こうとしたが構わず押さえつけ「私のチンポ普通の人より大きんですよ解るでしょ」奥さんの手の中で私はチンポをピクピク
させた、溜息交じりに「お願いもう止めて」「そうですか仕方ないな~もう我慢できなくなったまたセンズリしたくなった」手を離しチンポを握り動かすと「アアッハ~~」と言いながら逃げて行った。それから数日の
間私は偶然出会ったように顔を合わせチンポを誇張するのを止めた。
   お昼なんでまたします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:沙香絵   69shitai Mail
2023/04/29 14:56:04    (.goqO1fZ)
続き待っています。
3
投稿者:山下
2023/04/29 17:04:05    (y4pbT1qt)
紗香絵さんも男の人の大きくなったアソコ見せられたことあるんでしょうね。
私は日曜日10キロのお米とビールウイスキーを持って彼女の部屋に行った。「テレビのプレゼントで当たって一人じゃ食べれないので
アルコールはいつもお世話になってるんでお土産ですよ」奥さんの顔を見ながら話した。嫌な顔で私を見ながらも旦那が嬉しそうな顔で
「飲みましょうよお前何か摘まみ作ってくれ」仕方なく奥さんも台所に行きました、旦那さんは焼酎派だったが私が勧めるのでウイスキー
「久しぶりにいいか」、ワイワイ言いながら飲んでると旦那が酔ってきて寝てしまった。横になった旦那身体を揺すっても起きない、奥さんが
「この人あんまり強くないのよすぐ酔って」そういう奥さんも少し酔ってるようだった。私は旦那のズボンを触っても起きないのでチャックを
開けチンポを出し摘まみながら「やっぱりこれじゃ奥さん満足できないですよね」奥さんやはり酔ってる何も言わずため息ばかり、私は調子に
乗り旦那のチンポを咥える真似をし「これじゃ感じないですね~奥さんそうでしょ」言いながら隣に座り手を取り股間に置いたが離そうとせず
手は置いたままだったがその手がズボンの上からだが動き始めた、「奥さん旦那の横でチンポ触るなんてほんと奥さんも助平なんですね脱ぎますね」
「黙って私の手を取り隣の部屋に言った途端私のズボンとパンツを脱がし「お願い何も言わないで」しゃがんだままチンポを咥えしゃぶりだした、
「ああ~奥さんどうです本物のチンポは・・」「凄いわ~凄いわ~」 「そろそろ欲しんじゃないマンコにチンポが言えよマンコにチンポ欲しいって」
奥さんがその言葉を言い終わらないうちにマンコに突き刺し激しく腰を動かした。いいマンコだった逝きそうになったが奥さんを刺激したくなり
身体を離し障子を開け「ほら旦那が見てるぞ見せつけてやれよ」「止めてそれだけはお願い」そう言うがマンコはビショビショわたしはかまわず
腰を動かし必死に声を押し殺す表情に興奮していた、逝きそうになったがさすがに中だしはまずいと思いオッパイに懸けしゃぶらせた。
事が終わり隣を見るとまだ旦那は寝ていた。短小早漏チンポに欲求不満の彼女どんな行為もやれそうだった。
4
投稿者:沙香絵   69shitai Mail
2023/04/30 01:39:28    (92XCcrnG)
沙香絵です、続きありがとうございます。
凄く興奮しました。
実は私も近所の人とのセックスに憧れてます。
私のアパートの他の部屋の人に山下さんみたいにエッチで積極的な人が居たら、きっとすぐに関係しちゃいそうです。
勃起チンポ見せてくれたり、触らせてくれる人いないかしら?
有紀子さんとのエッチ、もっと見たいです。
5
投稿者:山下
2023/04/30 10:51:53    (BWBd870K)
紗香絵さん学生街のワンルーム結構裸で中庭センズリしてる人もいますよ私もそのうちの一人でした。
私は旦那の前で奥さんを犯すことに興奮した、そして翌週また部屋に行き旦那をおだてながら睡眠薬を混ぜたウイスキーを飲ませた。
旦那の寝てる側で裸になり奥さんにしゃぶらせようとしたが嫌がった、「この前もしたじゃないか本当は興奮してたんだろ」服を
脱がそうとしても抵抗しない頭をさえ咥えさせた、「ほら旦那さんあんたの奥さんあんたに見られながら激しく俺のチンポ
しゃぶってるよあんたも興奮するだろ」言いながら私は興奮して旦那のズボンパンツを降ろしチンポを出し摘まみながら「奥さん
ほらシャブってやったら可哀そうに硬く成ってないよ」「イヤよそんな事」俺は指で刺激しながら学生時代のことをおもいだした、
短い期間だったが先輩に無理やりしゃぶらされたことがあった。私は面白半分でチンポを咥えしゃぶってると奥さんが「止めて気持ち悪い」
無視して咥えしゃぶってると「ア~有紀子気持ちいアァ~~」奥さんが驚き声を出したがそれ以上に私は驚いた、夢を見てるのか何か
解らないが感じてるのは確かだそれも奥さんにされてると思ってる、包茎チンポが固くなってきたし越し覗いた先から雫が垂れていた。
私にシャブラレ勃起したチンポを見ながら奥さんは興奮してきていた、私ももう応分して奥さんの口にチンポを突っ込みしゃぶらせた、
マンコを触ると充分濡れている「どうしたのよこんなに濡らして男からシャブられて勃起させ興奮してるそれも奥さんの旦那だだもんね、
ほら旦那の横で足を広げてマンコ見せろ」私は一気にチンポをぶち込み激しく動かした奥さんのこの異常な出来事に興奮し激しく腰を
動かしながら声を出していた、「お槌さん旦那可哀そうだよ扱いてやれよ」手を取りチンポに持っていくと摘まみ指を動かし始めた、
この一週間奥さんの身体を犯し続けたためか私の言うことを何でも聞く女になってたのかもしれない。おそらく夢の中での出来事旦那は
また勃起させた、それを見ながら私も興奮し逝ってしまい奥さんの逝ったようだったが旦那はまだ勃起したままわたしはついその旦那の
チンポを咥えてしまいしゃぶり始めるとあっと言う間に私の口の中に出してしまった。しまったと思ったがもう遅い私は奥さんに「旦那さん
私の口で逝ってしまったほら」と奥さんのオッパイに垂らすと『イヤ~汚い」とタオルでゴシゴシ拭いていたがその目は怪しく光っていた。
 奥さん旦那が男の口で逝ったことに興奮してるもしかして心の奥底のある淫乱な感情が芽生えたのか。私は寝てる時でなく起きてる旦那に
見せつけたくなった。
 長くなるのでまた書きます。



6
投稿者:山下
2023/04/30 12:36:09    (BWBd870K)
「奥さんやっぱり旦那さんに見て欲しんでしょあんなに乱れてオシッコまで漏らして」「止めてそんなこといや~~」
私は諦めなかった、また飲み行ったとき通販で買った媚薬を混ぜ飲ませた私は旦那にHな話をしてきたがそのうち二人とも
息使いが荒くなりこっそり奥さんの股間を触ると少し濡れていた、撫ぜてると「アァ~ウッウウ~~ン」声を出し始めそれに
きずいた旦那が「どうしたそんな変な声出して」「奥さん酔ったのかな~旦那さん見てあげったら」そう言い旦那の身体を
引き寄せる時ソ~トチンポを撫ぜた、ズボンの上からでも解った少し硬くなってた、「アレどうしたんですか硬くして」
  そして10分位して薬の性か旦那のチンポは今まで以上の勃起を見せた。奥さんに旦那とSEXするように言い私は
それを見ながらチンポを触ってたが我慢できず奥さんをまたぎ旦那の口に押し込んだ、奥さん朦朧とした目でそれを見ながら
腰を振っている、さすがに旦那は抵抗したが頭を押さえつけ強引に腰を振った。マンコに入ってるチンポの快感に負けたのか
次第に抵抗しなくなった。二人に合わせ越しを振ってると旦那が「アァ~出る~」と逝ってしまい私も昔を思い出し男の口の
快感に浸りながら逝ってしまッた。奥さんは身体を震わせながら私たちを見ていた、「奥さん前技終わりまた漏らすまで
感じさせてあげるよ」我慢できないのかすぐチンポを咥え激しく舌を動かし始めた旦那はポカンと見ていたが薬のせいか
チンポは勃起したままだった。奥さんの激しい喘ぎ声腰つきそれを見ながら旦那がチンポをシゴキ始めた、「奥さん視てよ
奥さんがほかの男に犯されるの見ながらセンズリしてる」私が想像してた以上の興奮快感だった。自分でも何をしてるのか
解らないくらいだった、「旦那さん見てろよ逝くよおい口を開けろ」奥さんが開けた口に思いっきりザーメンをぶちまけた
顔に掛かったザーメンも指に付けしゃぶらせた、旦那は少し出たザーメンをチンポに塗りながら口をポカンと開けていた。
 私は自分の部屋に戻りビールを飲みながらあの後あの夫婦は正気に戻ってどうなったんだろうと考えた。怒鳴り合ってるのか
喧嘩をしてるのかそれとも快感快楽の感情に負けSEXしてるのかそう思うと楽しみだった。
7
投稿者:沙香絵   69shitai Mail
2023/04/30 13:54:07    (92XCcrnG)
山下さん、沙香絵です。
今回も凄かった、途中で我慢出来なくなって枕元にあるディルドにむしゃぶりついちゃいました。
続きを想像させる終わり方も好き。
有紀子さん夫婦の事、昔、先輩のチンポをしゃぶっていた事、気になり過ぎます。
これらの話も期待していいですか?

私のアパートの他の人は、意識的に人と会わないようなしているみたい。
私はチンポ欲しくて、下着がギリギリ隠れるくらいのミニワンピ姿でウロウロしているのに!
こんな淫乱が隣の住人だったら、山下さんはどうしますか?
8
投稿者:山下
2023/04/30 16:41:07    (BWBd870K)
紗香絵さんもかなり淫乱なバツイチさんでしょうね元旦那にさんざんオモチャにされ淫乱なオンナになつていったんだと思います。

実はあれ以来旦那さんは前より長持ちするようになったみたいで私に嫉妬し奥さんを憎むことで夫婦性活が変わりました、と言うのも二日後
奥さんに呼ばれたんです。要は3P、旦那は私と奥さんのSEXを見ながら興奮し奥さんは私と旦那がシャブリあってるのを見て興奮する  ま~私も
旦那公認なので気持ちよくやりますけどただ最近奥さんがどこで覚えたのか私が旦那さんのチンポをシャブッテてるとき私のアナルをシャブリ
出したんです、昔入れたことはあるけど入れられたことは無かった。逆に私は旦那の穴にそして奥さんの穴に入れたかったくらい。その状況で
二人がどんな反応をするのか少し見たい気もするが私もかなり好き者やるんだろうなと心のどこかで思ってる。

 もし紗香絵さんがウロウロしてたらあなたが部屋の前を通るときは下半身丸出しでセンズリしてるのを見せつけるでしょうね、それを見たあなたは
「キャッ」とか言いながら過ぎすぐ戻って覗きな
がらオマンコ触るんでしょうね、そして私がそれを見つけ「何してるんだ」とか声を掛けるとおそらく淫乱なあなただからパイパンマンコを見せながら
マンコ触って 太いチンポ欲しいわしゃぶらせて~とか言うんじゃないのかな。もしあなたが近くならパイパンマンコにも乳首にも顔にも懸けたいですよ
2発目はマンコとアナルに中出しですよ。

 実はあの夫婦には逆に襲われた感じ私が旦那のアナルに入れてる時に奥さんにぺニバンで犯されてるんですよ、ま~これも私が原因なんですけどねでも
あの夫婦幸せそうですよ、異常な刺激で旦那も長持ちするようになったし私は私で二人からオモチャにされながら快楽を味わってますから。

9
投稿者:沙香絵   69shitai Mail
2023/04/30 22:31:01    (92XCcrnG)
沙香絵です。
その後を色々教えていただきありがとうございます。
三人でいやらしい関係が続いているのでなんか安心しました。

2、3通のレスのやり取りで、私がどれだけ淫乱で変態か山下さんにすっかりバレてしまったみたいですね。
山下さんのセンズリを見たら、きっとこんな反応をすると思います。
山下さんにも、アパートの他の住人にも抱かれたい!
沙香絵をみんなの都合のいい性処理係にしてください。
ちなみに私は都内住みです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。