ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/16 02:24:46 (PwVe3ecd)
友達と話していても私のフェチとか性癖とか理解されない事が結構あって、私はすごく変態なんだなと自覚してます。

変態って思う要素はたくさんあるけど、その一つがザーメンが好きすぎること。

白くてドロドロで熱くて、独特なにおいで苦くてしょっぱいあのザーメンに塗れるのが大好きです。

中に出される時の勢いよく体の内側に数回当たる感触がたまらないです。

口の中に出されると一気に鼻の奥までザーメンの匂いが染みついて、頭の中も犯された気分になって興奮します。

飲み込んだ時の喉に絡む感じが気持ち悪いはずなのにクセになってて、口の中に出されたら必ず飲み込みます。

顔や身体にかけられて肌をドロドロにされるのも好きで、男の人の手で私の身体に擦り込むようにローションみたいに伸ばされるとすごく興奮します。

勢いよく出たザーメンとか中から溢れたザーメンがシーツとかに着いちゃうと勿体無いって思ってます、、w

ザーメンが大好きなんですけど、やっぱおかしいですか、、??

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まめ
2023/03/16 02:59:33    (mXbXYQBj)
ザーメン与えたい
3
投稿者:ともや   aug12022
2023/03/16 03:05:14    (ARDIZ6pU)
ザーメンフェチなんですね。
別に理解されなくたっていいじゃないですか。
性癖なんて万人受けするより、同じ価値観を
持ってる人と共有する方が楽しいですよ。

素敵なカミングアウトありがとうございます。
4
2023/03/16 09:17:41    (d/d2rQi1)
おはよう りの 
ザーメンを余さずに大事にする姿勢に好感を持てます。
無駄にする子には、お仕置きでしょう。
さて 匂いで言うと 
イカの匂いって聞きませんか? 
イカってね。 イカの墨って 
ビックリする位 臭いのよ  あれを塗って
落書きとかしてみたくなるお話でした。
5
投稿者:オジさん
2023/03/19 07:54:58    (L7SBICie)
嬉しいですね~
出したザーメンを飲んでくれるのって、とても嬉しくなるものです。
精液は排泄物じゃなく、男性の分身ですから大切に飲んでくれるとフェチとかということより、とにかく感激します!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。