ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

好奇心

投稿者:野沢
削除依頼
2023/02/18 17:00:24 (TKpKvf7Q)
5年前から覚えた性の捌け口きっかけは公園で立ちションをしてるのをC生の見られた時のことだ、10メーターほど離れていたが4人組が俺に気が付き何か言いながら笑っていた。
その時不思議と興奮し勃起してしまいそのままセンズリをした、快感だった。それ以来公園などでC生相手に露出オナをしていたがヤバくなり止めた。そこで考えたのがSNS、
簡単に言えば 若い子の悩み事相談、しかし驚いたのはK生からの縁交の話があることそんなのはパスするそんな子たちはもう男の身体を知っているから面白くない、俺が相手したいのは
性に好奇心を持ち始めたC生だ。そしてそんな子が見つかったもちろん最初から相手もそんな話はしてこないが少しずつ性の話をすると真剣に話を聞いてくる、その中にA子がいた。
ドライブに誘った友達も連れて来ていいよということでB子とC子を連れてきた、見晴らしのいい丘の上に行く途中「御免おじさんオシッコしてくる」と言い5メーターほど離れたところで
チンポを出したもちろん見えるように横を向いて、思った通り友達連れで安心してるのかチラチラと俺の方を見ている 勃起チンポを摘まんだ指をユックリと動かし最後は激しく射精した。
コッソリペーパーで拭き取り亀頭だけ見えるようにして車に戻るとA子が「あっおじさんソレッ」と亀頭を見ながら言った。「アッ御免慌てて直すの忘れてた」俺はゆっくりと直したが
3人がチラチラと見てるのを俺は見逃さなかった。「でも恥ずかしいなココ見られて・・・・でも君たちも見たことあるだろチンポは」黙って顔を赤くしていた、「A子君はコミックで
見たんだよね君たちも見てるだろ」 「でも隠してるから見たことないです」 「だよね~おじさんに来る相談にもいっぱい男性の身体に興味がある子がほとんどだよ」走らせてると
登り路の途中に脇道がありそ、こで車を止め「どう本当はおじさんの見て気になってしょうがないんでしょ見たいよねネ見たいんだろ」3人は顔を合わせながら頷いた。ワンボックスの
後ろに乗り換えカーテンをしてから俺は「みんな恥ずかしいだろうからおじさん目隠しするよ」と目隠しをしたが透けて見えるものだ、俺は膝たちでズボンを脱ぎパンツを脱いだ。
俺のチンポは普通サイズだと思うがズル剥けチンポ「ワ~~キャ~~スゴ~イ」皆が声を出した、じろじろ食い入るように見られ勃起してきた、声も出せずただ見つめている「ほらきみたち
が興味のあるオメコするときはこんなに成ってオマンコに入るんだよ」俺は言いながら逝きたくてしょうがなかった。「君たちももうオナニー位してるんじゃないのかな・・おじさんも
してるんだよセンズリだよこんな風に」俺はセンズリを始めた、三人か声も出せずただジッと見ていた(あああ~~見てるぞ初めてチンポ見た子供がセンズリ見てる)
「アァ~ッ逝くよ射精するよ~アァ~」さすがに彼女たちに掛けるわけにはいかずペーパーに吐き出した気持ちのいい最高の射精だった。三人は震えながらお互いの手を握りしめながら
見ていた。・・・・「解ったかいこれが男のチンポなんだ」さすがに刺激が強すぎたのか話しかけても何も言わなくなった。 学校の近くで彼女たちを降ろしたがもう会う事もないだろう
また新しいC生を見つけようとしているうちにA子からまたメッセージが来た。約束の場所に行くとB子とC子もいた。 
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけ
2023/02/19 12:57:21    (.b788YL8)
凄く興奮しました!
この後の事が気になります、、、
是非、続きを聞かせて下さい


3
投稿者:野沢
2023/02/20 11:45:09    (0vDkR7kO)
続きと言われてもあれなんですが細かい経緯は省略します。
会うとイキなり「おじさんあれから私たちおかしいの先生のアソコがなって気になって・・・もう一回だけ見せて欲しいの」
俺はアパートに連れて行った、もちろん一人暮らしだからそこら中エロ本やDVDが散乱してる、初めて見たんだろう好奇心丸出しで
手に取り見ていた。「見たいだろHな物」俺はテレビにつないでいるパソコンを開いた、男と女が全裸でしてる痴態もちろん無修正だ、
マンコもチンポも丸見えなので驚いていたがB子が「アッこんな格好レディコミでみたわスゴイ」それはシャガンダ女がチンポ
咥えてる場面、やっぱりこの年頃の子はこっそり見てるんだ  そう思った。「フェラは気持ちいいぞ口の中で射精すると女は
快感だそうだよ」 動画に見入ってるので俺は「こんなのもあるよ」とレズもの動画に変えると「気持ち悪い女同士よ」「おじさん
これを見るのが好きでね見ながらセンズリするんだほらこんなに成ってきた」と股間を押さえると三人の目が集中した、「あの時は
服を着てたけど本当は裸でするいいかな」言いながら俺は立ち上がり裸になった。「ほら大人の裸見るの初めてだろそれもチンポが
勃起してるのを」俺は横になり乳首を摘まみ指を動かしながら「男もココは感じるんだよほら固く成ってチンポみたいに立ってきた」
ここまで見せつけるともう放心状態唖然とした顔で見ている「肝たちも乳首が固くなってるよ触って摘まんでごらんよ・・さ~」、、、、
、、C子が服の下から手を入れ触りだした、、、「どうだいなんか変な感じだろ少しするとゾクゾクして感じてくるよほらテレビ見てごらん
お互いの乳首摘まんだり舐めたりしてるでしょ気持ちイイよ~さ~C子ちゃんもおじさんみたいに服を脱いで」C子はフラフラと服を脱ぎ
ブラジャーを外した、カワイイ蕾のようなピンクの乳首、C子のすることをA子とB子は少し口を開けポカンと見ていた。、、
「さ~センズリするよ』そう言いながら片手をチンポにもっていきユックリと上下させると俺もかなり興奮してたのか先走りが出てきた、
俺を見てるA子に「A子ちゃんテレビみたいにC子ちゃんの乳首摘まんでごらんよ」

そして最後は服を脱いだ三人A子とC子はお互いの胸を弄り合いB子に俺の乳首を刺激させた。「アッウウ~~B子ちゃん上手だよ乳首
感じておじさんもう逝きそうアァ~~ッ見てよ逝くよ~」と言いながら最高の射精を感じながら精液を激しく飛ばした。
結局その三人とは彼女たちがK2になった今も続いている。オナニーの仕方から始まりそしてレズ行為までも、4人でやる乱交堪らない。 

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。