ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/18 07:41:18 (TtzzAI7G)
私は朝、出されるゴミ袋の中身に異常な興奮を覚える独身男性です。
ターゲットは40代の主婦、決められた火曜と金曜日に集積場に持って来るのを車で待ち、持ち去り、完全に人気ない所で中身を調べます。
一番興奮する瞬間は、大きな袋の中の別な小さなゴミ袋を開けたときに臭う精液、それを拭き取って一晩沁み込んだティッシュ、包まれて出てきた使用済みでしっかり精液が溜まったコンドームとか、週2回出すゴミの中身でセックスの回数や仕方が解ってくる、ボール状の塊を開けて見ると中から精液の強烈なあの匂い、おそらくゴムなしでティッシュの中に出したんだろう、生理日にもしてたのか時には赤く血液の付いたティッシュもあった、夫婦が営みをしてる景色と、ゴミを出しにくる女とセックスしてる場面を想像しながらマスかきそのティッシュに射精し落とし込む、その何とも言えぬ快楽を楽しんだ後、ゴミ袋はもとに返しておく。

私は、この異常な変態行為をもう10年程やってる、早い話病気です、でもゴミを調べる時、使い棄てゴム手袋は着けてますし、トングも使ってます!!!。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/02/18 08:12:54    (xNhktiK4)
私はゴミから女性の下着や生理用品を物色してます!
番地が書いてあるのでどの奥様の物か特定しやすいです!

3
投稿者:異常星人
2023/02/18 11:59:52    (TtzzAI7G)
追加投稿。

昨日の金曜日のあさ、ゴミ袋に入ってた小袋に男根を太く見せて女を悦ばせる性玩具が入ってた、サイズは缶コーヒーのロング缶と同じで、外側は粗くブツブツした柄が施され、内側はイソギンチャクみたいなモップ状になってて、チンコのカリ首で止まり抜けないようになってた、缶コーヒーの太さならオマンコで出し入れしてりゃあ女は堪らないわな、永く使ってて亀裂が出来たから新しいのに取替て捨てたんだろう、ネットで調べたらデザインは少し違うけどあったよ、値段は4970円~で 後は色々好みで値段が違うって訳、私はそれみて、快楽を得るため日々研究しまくっているのがよく解る!。

4
投稿者:(無名)
2023/02/18 15:18:29    (ayU0gVxR)
トングか~!
それは思い付かなかった汗

ウェットティッシュ、予備の袋、使い捨て手袋は
持ち歩いてたけど、手袋越しで触るにしても
作業しにくい場面があったから
参考になりました!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。