ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/13 23:00:13 (iJuw602f)
今日は、塾帰りの男子中学生食べちゃった。
学校帰りでチンチン蒸れてて臭かった。
図書館のトイレでお口で気持ちよくしてあげた。最初は恥ずかしかったのか抵抗してたけどビンビンになったら、可愛い声出してた。
「出ちゃいそう?良いよ、我慢しないで出しちゃっていいよ」って言ったら、「はぁん、はぁん、あーっ!」って大きい声出して、お口の中にドピュドピュドピュビュビュビュ~!って。
お口から溢れちゃう量を射精しちゃった。図書館が静かだから少しびっくり。聴こえちゃう(笑)
美味しかった。中学生のザーメン。
久しぶりに若い子の濃いザーメン飲んじゃった。精通したばかりのザーメン美味しいよね。僕の口マンコにいっぱい出していいよ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/02/14 05:55:23    (/CAdSwfu)
俺の種汁も飲んで欲しい
3
投稿者:(無名)
2023/02/16 15:02:54    (SSWBB.Mw)
僕も同じ様に年上男性に食べられちゃいました経験がありました。
高校受験の時に帰りの公園で急にお腹痛くなって身障者用トイレに行った。
慌てて鍵閉めず○○○してました。
そしたらおじさんが入って来ちゃた。

鍵閉めて放尿と排便を覗かれました。
「まだ毛生えて無いんだぁ(槌―槌槌)」
「あわわわぁ、出ていけ!」って親父に殴りかかる。
素早く身交わし腰をつかまれ便座に押され座らされた。

そしてなんと放尿し終わりのとおちんちんをぱくりっって咥えられた。
「(´;ω;`)ウッ…、あっ、あわわわぁ。」
「塩味で美味しいおちんちんだ。
もうオナニーはしてるのかなぁ?」って問に黙ってました。
排便途中でまた便座に座ってうずくまる。
僕の方は、下痢気味で乱闘できる状態ではなかったんですよ(泣)
「身体に聞いちゃうぞ。」って股開かれておちんちんを舐め始めた。
腰をつかまれ足首を手すりに持ち上げられた親父に下半身を見られた(。>槌<。)

その頃の僕は発育不全でまだ精通前だった。
男の子達のおちんちんの見せっこには毛生えて無かったし、精子も出して無かった。
だから輪には参加せずに性知識は乏しい。
だからおちんちんへの刺激は人生初めてでした。

「しっかり皮かぶったおちんちんは初めてで嬉しくてたまらん。
いろいろ教えてあげる。」って人生初めてのおちんちん舐めに手すり掴み耐えるしかなかったです(泣)
怖いし恥ずかしい思いでしたが、気持ちよかったぁ。

皮剥きの時には「痛ぁ。」
「おやぁ、こんなに垢溜めちゃぁ駄目じゃん。
綺麗にしてあげる。」って指先で擦られたり、舌で舐め初めた。
「あぁ、汚いし、うわ~ぁ、おしっこ出ちゃうから退いてください。」って辱めと気持ち良さで弱気になってました。
「構わずおしっこしちゃってぇ。」
「あっ、もう出ちゃうよぅ。」って身体が震えた。
この感覚はおしっことは違った(?_?)

「あああ~ぁ、なんだかぁ~ぁ(?_?)」って腰がムズムズとするし、太ももが開いたり、閉じたりして身体から何かが押し出しす感覚があった。
「うぅ、おっうう~ん。
これはぁ、凄い。」
「うわあ~ぁ、あぁ、(;´Д`)ハァハァ」って不思議な開放感覚がありました。
気持ち良いんだけども半べそ泣き声あげる。
人生初めての自分の身体の変化にパニック状態でした。
「じゅるりぃ、ちょろっ(槌´槌`槌)
たっぷり出たなぁ?」って僕の体内からの汁かなぁ?
頬が凄く膨れ口内に何か溜めてる?
唇の端っこからは何か溢れ首筋に垂れてた。
「ふぇ~ぇ(?_?)」って訳わからない。
でも股が頻繁に開き閉じをしている。
自分の体内からの何かが放出している。
金玉袋がむず痒いし、身体が小刻みに震えた。
出し終わった時には、解放感のスッキリした気持ち良さは不思議でしたね。
「もしかしたら君、射精を知らないの?」
「射精ですかぁ?」
「そうさぁ、えっ、おぅ、本当にかい。
初めての射精何だぁ。」って抱きしめられて優しく頭撫でたり、ニコニコしている。

僕の人生初射精は、イタズラした親父の口内射精でした。

本当は少年襲った悪い親父なんだけども気持ち良くて警察には届け無かったです。
その代わりに僕がムラムラした時には夜中でも親父にはコンビニに行くと家抜け出し自宅に押しかける。
玄関中でおちんちん舐めして帰宅する。
日曜には親には、模擬試験って嘘ついて親父の部屋でお互いに全裸で男の快感を教え込まれた。
挿入はされずに全身くまなく愛撫されたり、中学生なのに馬のりされアナル穴セックスの快感も体験しちゃた。
初めての射精と童貞は親父に奪われました。

まぁ勉強に集中でき希望高校生活送れた。
でもねぇ、普通の高校男子みたいに女の子には靡かなかったなぁ(笑)
何故なら恋愛相談したら、親父さんが女装してくれて年上の女性に変身しちゃた?
新たな親父の性癖がまたしても僕を引き寄せた。
卒業するまでに何度も変身した年上の女性として親父に生挿入の中出ししてた。
本当の女子ならば妊娠させていたね(笑)

僕が利用したようなぁ?
何も知らない幼い頃の僕の肉体をもて遊ばれてたのかわからないが変わった青春時代過ごしましたね(笑)
オナニーのは自身ではせず、おちんちん舐められていたし、アナル穴セックスで鍛え上げられた。
僕は普通の男子みたいにオナニー体験や女の子に対する欲望が何だかわからない。
中学生から親父1人で過ごしてました。
飽きさせずに次々と新たな快感を投げかける悪い親父の罠から抜け出せませんね(泣)

成人して女性と初めてセックスしたが何だか物足りなかったなぁ(笑)
本当の童貞喪失は成人してからだった。
職場の年上の女性と体験した。
やりまくり女性で童貞って噂の僕を誘惑しましたが返り討ちし、逝かせたよ(・。・)

女性性器は、筒に入れてる感覚で全然気持ち良く無かったです。
全然射精感覚が湧き上がらずでした。
風俗嬢でもねぇ、なんとか勃起と射精はできるんだけども精神面では何だか物足りなくて困った。

それよりも親父の穴でのぎゅうぎゅうと締められる方が気持ちよかったぁ。
同性親父のアナル穴のが、離れられなくなってました。
ヤリマン女性とは、言い寄られましたが無視し親父での性処理を続けています。
偶に他の男を抱くがやはり僕の癖を知り尽くしている親父を抱いてしまう。
まぁ世間的に女性遊びはするけれども、完全誤魔化しでしかない。

あれ中学生のイタズラ以来ちょびっとオナニーでの射精した。
がほとんど僕の精液は親父の腸内の中か口内射精で飲み干されてます。
変態男性として育ってしまいました。
あっこれレスでしたm(_ _)m





レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。