ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

派遣社員

投稿者:M旦那
削除依頼
2023/02/05 21:28:29 (LL90Yc/s)
妻は34歳で派遣社員で、派遣先で事務員をしています。
妻は出入り業者の49歳位のおじさんに「飲みに行こう」と頻繁に誘われて
いました。最初は「私人妻で旦那も子供も居るから無理ですよ」って断って
いたみたいなのですが、顔を合わせる度にユーモアたっぷりで口説いて来て、
だんだん妻も根負けしたのか、1回だけだったらという事になった。私には
「ごめん、本当にごめん。1回飲みに付き合ったら、諦めると思うから。」
「ホテルに誘われたら、お前はどうする?」
「何、言ってるの?そんなの断るに決まってるでしょ!(笑)」
そこで変態な私は、妻をバックバグして耳元で
「もし誘われたら、ホテルに行ってセックスして来て良いよ。怒らないから(笑)
その代わりどんな風にされたか教えて」
「バ槌バカ!変態!」妻はかなり動揺していました。
妻は出かけて行きました。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:M旦那
2023/02/05 22:20:28    (LL90Yc/s)
妻が出かけてから、想像と妄想で私のチンポは張り裂けそうに勃起していましたが、妻の帰宅と同時に萎んでいきました。。。
夜中に妻が「ねぇ、寝ちゃった?」誘いを入れて来た。
「いや、起きているよ。おじさんとの飲みどうだった?」
「楽しかったよ。」
「で?誘われなかったの?ホテルに」
「槌槌槌槌誘われたよ槌槌槌」
「何で行かなかったの?」
「だって。。。心の準備っていうか。。。初めての日に誘われて直ぐにって、軽すぎるっていうか。。。あなたに悪いっていうか。。。」煮え切らない妻でした。
妻の乳首を触りながら「もう飲みには行かないの?」
「あなたが良いなら。。。また行こうかな。。。」
妻のパンティに手を入れて穴を触ると、もうびしょ濡れでした。
妻と激しいセックスをしてその夜は寝ました。

2週間後、妻はおじさんと飲みに行き、誘われるままホテルに行きセックスして
きました。
妻が帰宅したのは、朝方5時。私は妻を裸にして、何が一番恥ずかしくて興奮したか
言わせます。
「ベットで裸にされて。。。足首を掴まれて頭の方に持って行かれて。。。お尻の穴を舌で舐められて、舌をお尻の穴に入れらたの。。。恥ずかしくてイキそうになった。。。セックスしている最中も、俺の女になれとずっと言われていて。。。」
「ゴムは?」
「途中から外したの。。。でも中には出されなかった。。。でも生でしちゃった。。。」
妻のそんな話を聞いて、私は射精していました。


3
投稿者:ヒロシ
2023/02/06 06:13:13    (cyiL77ND)
足指は舐められなかったか
奥さんに聞いてみてください。
ネタにしたいので詳細お待ちしています。
4
投稿者:ヒロシ
2023/02/06 08:19:27    (qR4opIOf)
追記 シャワーを浴びてからエッチを
したのか?浴びないで
小便臭いオマンコやクソ臭いケツ穴のままで
舐められたのか確認お願いします。
5
投稿者:M旦那
2023/02/06 21:14:37    (igAHZB3Q)
遅くなりました。
おじさんは妻の身体の隅々まで舐めるそうです。
耳の穴、首筋、乳首、脇、ヘソ、クリ、膣、肛門、太もも、そして足、足は指の間も舐めて来るそうなので、臭かったらどうしようと思って恥ずかしいそうです。
セックスの前はシャワーを浴びてから抱かれるそうなのですが、おじさんは、妻の
汚れたパンティとストッキングが大好きらしく、妻の穴に入れながらニオイを嗅ぎながら興奮しているそうです。
何故興奮しているのが分かるのか聞いた所、パンティのニオイを嗅ぐとおじさんの
チンポが硬くなるのが分かるみたいです。「自分とどっちが大きい?」と聞くと、
「う~ん、硬さは同じ位かな~?太さと大きさは××さん(おじさん)かな~。あれの
量は同じ位」
「おじさんって、セックスすると何回射精するの?」
「う~ん、どうだろう~、時間がない時は車の中で口でやって終わりだし、ホテル
に行ったら2~3回かな?」
と、言う様な事を言っておりました。

6
投稿者:ヒロシ
2023/02/07 00:30:05    (0pjKF1f0)
M旦那さん詳細ありがとう!
読んでいるだけで勃起しました。
奥さんのスタイルや雰囲気を教えていただけませんか?
より濃い射精をしたいので。
でもその50前後のおじさんは、粘着質なスケベやろう
ですね?
次はシャワーを浴びないでセックスさせたくなりますよね?
奥さんの汗をかいて蒸れた、体中を舐めさせたいですね。
奥さんも恥ずかしさに余計にマン汁垂らして、おじさんは喜んで執拗以上に、嗅ぎながら舐め回しそうですね。
オナネタにさせて頂きます。
7
投稿者:ヒロシ
2023/02/07 09:19:07    (z7iYCVLg)
M旦那さん返事下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。