ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/26 10:49:22 (6yyJ2zU3)
体を性欲処理の為に好きに使われるのが好き

女だから優しい言葉かけたり褒めたりするんじゃなくて
声の出る穴のついたおもちゃとして弄ばれるのが好き

キスをしてくるのは愛じゃなくて

おっぱいを揉んだり乳首を攻めてくるのは優しさじゃなくて反応するのを楽しむ為

クリ弄ったりおまんこに指を入れてくるのは私を気持ち良くする為じゃなくて
濡らして挿入しやすくする為

挿入するのはお互いがじゃなくて男が気持ち良くなる為

フェラやイラマも一方的に気持ち良くなる為

中に出すのは繁殖の為じゃなくてティッシュの代わりの為

外に出すのは避妊じゃなくて顔や体を汚して楽しむ為

こういう扱いが好きなドMです
変態なのかはわからないですけど、、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りの   rino199810
2023/02/26 10:50:48    (6yyJ2zU3)
ドMっていうとSMみたいにガチガチに拘束して玩具とかで攻めるのが好きっていう人いるけど私はそういうのは好きじゃ無い
(目隠しとか腕拘束されるぐらいは好きだけど)

精液で体を汚されるのは好きだけどおしっことかアナルとか落書きとかそういう汚いのも好きじゃ無い

暴力とか痛いことも嫌い
(荒っぽく腰を打ちつけられたりバックで突かれてる時にお尻叩かれたり髪の毛掴まれるのは好きw)

「気持ちいい?」とか甘い言葉より「もっと締めろ!」とか言って蔑んだり罵ったりする人が好き

射精した後はキスじゃなくてドロドロのおちんぽを舐めさせて掃除しろって言ってくる人が好き

全身敏感だからどこ触っても反応しちゃう私を見て嘲笑うような人が好き

私がイキすぎてのびてても射精するまで追い討ちで突いてくる人が好き

愛じゃ無くて性欲処理の為だから同じ嗜好の人を何人も集めて全員が満足するまで使い続けてくれる人が好き

3
投稿者:リモ♂ ◆ljxARkgXgk   yuki1213 Mail
2023/02/26 11:17:32    (L1g/wvkd)
素敵ですね!
そういう前提でヤりたいです
本当に性欲処理の為だけに身体中舐め回し、フェラさせたり挿入するってめちゃ興奮します。
4
投稿者:あか一   reedpapa Mail
2023/02/26 11:20:29    (ceMygVXL)
いい考えしてるね。
道具だからやりたいときに連絡してお口もまんこも使わせてねw
いいお尻に肌も汚してちんぽしゃぶらせたいな
よろしく
5
2023/02/26 11:27:17    (uc1weSoW)
りのさんの性癖わかります。
僕は歪んだ愛情を注ぐのがタイプなので、イキ狂った醜い姿をみるのが好きです。
無理矢理フェラさせたり、おちんぽの掃除は当たり前。
快楽に溺れて歪んでいく姿は最高です。
傷つけることは嫌いですが、愛情のある暴力は大好きです。
はじめは嫌がっていても段々慣れて服従していく様も楽しいですね。
6
2023/02/26 12:07:51    (KUUsX4iY)
短距離走やっていたからか
締まりの良さそうないい腰つきをしていますね

そのうち電気パッドつけながら無理やり膣収縮させて
全自動オナホとして使いたいです
7
投稿者:やぎ蔵   yagi-b Mail
2023/02/26 13:08:24    (Dh.naZVt)
りのの膣でチ〇ポしごいて?
締まり具合は乳首刺激して気持ちいい締まり具合に調整するからさ
8
投稿者:ひろ   valusu Mail
2023/02/26 22:52:32    (gsOk6k4f)
本当に男を興奮させ気持ちよくする為の穴を溜まった時に使いたいねえ

相変わらずスケベで硬くさせるよ
9
投稿者:(無名)
2023/03/01 13:01:41    (BYakJvq0)
私のセフレさんの一人も同じようなこと言ってましたね・・・年も主さんのちょっと上くらいですが、何を観たり読んだりすると、そうなっちゃうんですかね?(^_^;)

彼女はイジメられっこから、引きこもり、凌辱系のエロ漫画、エロゲームやりすぎて、頭がおかしくなっていた感じですが、パートのお仕事に出る様になって徐々にノーマルなセックスを楽しめる様になって・・・と言うか甘える、甘やかされる気持ちよさに慣れた様です。

それでもたまに顔を踏みつけられるとか、キスマークで胸を真っ黒にされたりしたがったりします。ゲロするまでイラマとか、ペニスにしみてヒリヒリするし臭いし、正直Mスイッチが入ると面倒くさい(^_^;)

その「性欲処理の道具にされたい」って、ホントにどの辺から出てきたんですか?SMは面倒くさくてもコミュニケーションだと思えばこそ頑張ります(?)が「穴扱いして欲しい」とか、どこにとっかかりがあるのやら・・・たまにその手の話題やプレーになると憂鬱になります。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。