ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/02/25 17:01:10 (uiZI8TPM)
俺のアパートの隣の1軒家に50代位の夫婦が住んでいる、少し太めだが俺の好みだった。洗濯物のバスタオルに隠れてる下着を見ながらセンズリなんかもしていたがあることで俺は彼女に裸を見せ始めた。
それは俺が定期健康診断で病院に行ったときのこと、旦那とばったり出くわし話をしてると糖尿で通ってるとの事だった。検査が終わりアパートに帰りビールを飲みながら洗濯物を見ていた思った。糖尿なら
もしかして勃起しないんじゃないか、それからは奥さんのことが気になり休みの日は隣の様子をうかがっていた、そして気が付いたのだが出かける時の服装が胸もしっかりと大きくお腹も出ていなかった、
補正下着でも着けてるのかとも思ったがやはり欲求不満なのかもと俺は自分の都合のいいように解釈してそれから裸を見せるようになったもちろん勃起はしていない状態で。奥さんが物干し台にいるときは
カーテンを開けチンポをブラブラさせながら部屋の中を歩いた。物干し台の横の部屋の窓にはレースのカーテンがあるが何度かするうちに気が付いたのか何度かするうちに気が付いたのかカーテンが動いていた、
俺はビデオカメラをセットし隣の窓が映るようにした、何度かブラブラチンポを見せながら録画してたがある時はっきりと俺の方を見ていた。俺が奥さんに気が付かないふりをして顔を見せないからか奥さんは
じっと見るようになった、そこで俺は今までより体を少しひねり勃起チンポが見えるようにしてチンポを扱きそして射精した。  その後ビデオを再生して拡大してみるとレースカーテンの向こうに奥さんの
顔の影が映っていた。俺は確信した奥さん欲求不満なんだと、二日後俺は初めて裸になり勃起チンポを晒しながら部屋を歩き窓に近ずき正面を向きセンズリをした、ビデをを再生すると奥さんがこちらを
見ながらカーテンが揺れている もしかしてマンコ触ってるのか そう思った。そして次の日奥さんが家を出るときにばったりと会ったがなんかヨソヨソシイ顔を見ないようにしていた、俺はワザと
「どうかしたんですか疲れてるみたいな悩み事とでもあるんですかね~」などと話しかけると俺を避けようとするので俺ははっきりと言った。「奥さん俺のしてるの見てるでしょ旦那さんとH出来ないから
俺の見てたんでしょ」いきなり顔をビンタされたが何も言われなかった。数日して俺は奥さんに電話を掛けた番号はポストに入ってる携帯の請求書から写したもの、「アァ~~お姉さん僕チンポが固くなって」
もちろんすぐ切られたこの作戦は失敗した。俺はとうとう奥さんがカーテン越しに俺を見ている動画に俺のセンズリ姿を映しDVDにして奥さんにあった時渡した、渡すとき「奥さん待ってますよ」と言って。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロユキ   abubun
2023/02/25 17:27:07    (hTXEZWDQ)
どうなりました?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。