ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/19 03:40:17 (rACsNdia)
掲示板で知り合った人とネカフェで待ち合わせ。
相手の要望は素股と、太ももでおちんちんを挟んで欲しいとの事でした。本番は求めてないとの事でした。

私は壁の方を向いて立って、その後ろに男性が立ち、おちんちんを太ももの間に抜き差しします。
太ももの間で擦れたおちんちんは2回ほど射精しました。1回目は壁に精子がかかり、2回目は私がティッシュでキャッチしました。

おちんちんは少し上にあがり、股と太ももで挟まれ素股の形になりました。
男性の指示で私は上半身裸になり、男性が後ろから密着して素股をしながら胸を愛撫し始めました。
そのうち段々とおちんちんは床に水平に動いていた形から、上向きに動くようになり、おまんこの入口をかするようになりました。
その状態で1度射精をしたら、おまんこから太ももが精子でぐっちょりと濡れ、その辺から男性は息遣いが荒くなり…私の股についた精子を亀頭に塗るように擦り、おまんこに擦り付け始めました。
「本番はダメですよ」
「〇さんの愛液で滑っちゃって…」
精子を潤滑油にして亀頭が無理やり中に入り始めると、男性はたどたどしく言い訳していました。
私がおしりをきゅっと締めていてなかなか入れないのを疎ましく思ったのか、男性はグリグリと亀頭をねじ込み、中腰で下から突き上げる形をとりました。

素直に入れたいって言えばいいのに、こういうところが見ていておもろいです。
先っぽが少し入った辺りで少しおしりの締めつけを緩めるとすんなり入ってきました。
ピルを飲んでいますので、生でもそこまでは困りません。

ニュルっと一気に奥まで入った瞬間男性は情けない声を漏らして射精しました。
「出ちゃった…あんまり気持ちよくて…ごめんねちゃんと責任はとるから…」
「おまんこに負けたちんちんが何言っても格好つかないですね」
「はい…」

情けない姿を晒しながらも男性のはもう復活していました。弾数は多い人だったみたいです。
「中イキするまで奥突き続けてください」
そう言って男性のおちんちんをディルドとして使わせてもらうのが最近のマイブームです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/01/19 03:58:41    (zvvvQ.DH)
優しい、いじわるさんですね
3
投稿者:はし   sonnamon Mail
2023/01/19 05:20:32    (f/yEM8LN)
読んでてとても興奮しました。

1/4から射精管理されて、精子だしてません。
寸止めオナニーだけ。
バッキバキの肉棒挟まれたら…と妄想してしまいました。
4
投稿者:(無名)
2023/01/19 08:28:43    (HEx2s2Mr)
貴女のオマンコの周りと中出しされたザーメンの臭いを楽しんでから、舐めて綺麗にしたいです。
きっと貴女の蜜と混ざっていい臭いがしそうです。

中出しされたザーメン舐めたい!
5
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/01/19 11:48:30    (mINU3BOV)
こういう投稿見ると、自分も素股で待ち合わせしてあわよくば挿入も…って下心満載で募集したくなるけど、ウチの田舎ではそもそもこういうエッチな活動している女性がいなくて哀しい…
6
投稿者:(無名)
2023/01/20 00:37:19    (Q5g31OnZ)
元から本番ありで会うとこの興奮が得られなくて、ついこういう待ち合わせをしてしまいます。

前に別の方で素股中、「先っぽ入りそうなんですけど…生は危ないですよ」とお伝えしたら、いそいそとカバンからゴムを出して装着し「ごめんなさい、もう我慢できません、入れたいです」とお願いしてきたのです。
全裸にゴムをつけた年上男性の綺麗な土下座、とても素敵でした。

自分から本番なしと言ってきた方で、それを守り通せた方は今のところお会いしたことがないですね…笑
7
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/01/21 14:04:19    (40jCC.u7)
私は本番無しとの約束は守ります。
って、絶対無理です笑

素股して貰ってたら、角度を変えて、挿入したくなってしまいます。
それにしても、貴女の太もも、素股とめちゃ気持ち良さそうですね。

勃起したペニスをディルド代わりに使って、好きなように腰を動かして下さい。
中出ししても構いませんか?
8
投稿者:(無名)
2023/01/23 03:46:39    (xM3Hlg4Z)
皆さんやはりそう言うものなのですね。
性欲に正直な姿って凄く愛おしいです。

ちゃんと入れたいって言ってくれる方には満足するまで中で擦ってあげたくなります。でも無理に入れようとする姿もそれはそれでなんか良いんですよね。
9
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/01/23 21:16:59    (po3dUII2)
素股だけでも気持ちいいのに、ちょっとだけ、、入れさせてって哀願してしまいますね。
そのまま入れさせて貰えれば、やったーラッキーって思うけど、ダメって言われたら、無理にでも入れようとします。
全く貴女のおっしゃるとおりです。

女性としては、挿入なくても、我慢出来るものでしょうか?
10
投稿者:(無名)
2023/01/24 00:59:58    (f/Hc0t8U)
今のところ会った方は皆さんマナーのある方だったので、お願いされたりこっそり入れたりどちらでも可愛いなと思えました。
それ以前で失礼な方だったらどっちも受け入れられないかも…要はその人次第ですね。

実は挿入しなくても別に満足できます。
男性が私に興奮して射精してる所を見れるだけでもなんだか満たされます。
11
投稿者:k   katayk0330
2023/01/24 21:22:14    (9sboW684)
こういうお遊びは、マナーも人柄も大事ですね。

私はどちらかというとSっ気が強く虐めたり責めるのが好きですが、フェラの時だけはMになってしまいます。
あん、気持ちいいって声も出してしまいます。
寸止めされるようなら、腰もクネクネしちゃって、お願い、やめないでって哀願してしまいます。

今度、募集をする際は是非お声掛けしてくださいね。
カカオ katayk0331
宜しければ、よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。