ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

懺悔

投稿者:るい
削除依頼
2023/01/19 03:35:45 (iezC.fHO)
ご主人様にたっぷりアナルを犯してもらってから彼女に会うのにハマっています。もちろん中出しで頂いてさらに溢れないようにプラグも装着して…。
昨日も残業といいながら、ずっとご主人のちんぽ咥えてた…。
彼女が生理のときしかできないけど、最高に興奮する。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:バイ
2023/01/20 10:18:45    (gyTA3Gc.)
るいさん、女はなかなか鋭いから油断しないようにね!
私もバイでアナル受けしますが、ある時ラブラブ終わった後で彼女から「男に取られたくない」って、ボソって呟かれたことがあります。
思わず「何だそれ?」ってとぼけて返しましたが、何かしら感じるところが有ったのかも知れません!
決して中出し直後でアナルに精液が入ってる状態だった訳じゃないのに、油断できないと思いましたよ。

3
投稿者:るい
2023/01/21 22:42:09    (6eCA40uR)
バイさん
それはちょっと怖いですね。
アナルプラグもなるべく控えます。ただ、あの背徳感がたまらなくてなかなかやめられないかもしれません…。
あとは、フェラで口に出されたときも舌で転がしてから味わって飲むように調教されているのですが、その後に口の中に残る雄の香りが好きで、そのままの状態で彼女に会うときもあります。もしかしたらバレているかもです。「男に取られたくない」はドキっとしますが、別の意味でもドキドキを感じてしまう私はただの変態です。
4
投稿者:バイ
2023/01/24 05:02:09    (k.Ptn7tF)
るいさん、凄い!
おチンポにご奉仕して口内射精して頂いた精液を味わいながら飲んだ後で、彼女と逢ったことがあるのですか!?
彼女さんとキスしたり吐息が掛かった時に、精液の匂いがするって言われたこととか有りませんか?
私も上下のお口で相方のおチンポ咥えて精液を頂いてますが、精液を貰った日には彼女と逢ったことはありません。
確かに、男同士でセックスした後で、女性と逢うのは背徳感が有りますね。しかも、チンポを挿れられて中出し射精されて、中に精液が入ってる状態で逢うのは、ドキドキでしょうね~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。