ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/01/17 23:30:09 (JgIOnPc2)
その夜1階で何か音がしたので主人が様子を見に行きましたが音がして私は泥棒かと思いジッとしていました。少しして物音がしなくなりおそるそる下りていくと主人が縛られ二人の男がいました。リビングの
テーブルの上には財布やアクセサリーなどがあり泥棒だと思いましたがすぐ見つかり捕まり両手を縛られました。私は裸にされレイプされたんです主人の前で。 怖い、痛い、止めて、見ないでそんな気持ちで
主人を見ました、下を向いたままでした、言う事を聞かないと一人の男が持ったカッターナイフが主人を顔を着る素振りをしたからです。  私を犯してた人は30分以上も腰を動かしています、しかも主人より
大きなオチンポでした。そのうちに私は感じてきましたが我慢していましたがあまりの感触につい声が出ました「アッ、ハ~~」感じてきたんです。そのとき主人が「おっお前」と私を見ました。その時でした
もう一人の男が「こいつチンポ大きくしてるぞ嫁さんがやられるの見ながら」と言いながら主人のズボンを脱がせるとオチンポが大きくなっていました。私を犯してたÅさんが「お前代われ」とBさんに言うと
私のオマンコにはBさんのオチンポが入れられました。Aさんが主人の側に行き「嫁さんが他人から犯されてるの見てチンポ立てやがって興奮してんのか」と主人のオチンポを掴むと扱きだしました。主人は頭を激しく
ふり止めてくれと言うような表情でした。でも私はもうオマンコが感じてしまっていたので抵抗できずされるままでした。  突然「アアァ~~」と言う声を出しながら主人が射精したんです。  そして私は
二人の男から顔や胸に精液を掛けられ呆然としながら主人の射精したオチンポや私の身体をスマホで撮られるのを呆然と見ていました。
その翌日から私たち夫婦の愛情が変わりだしました。主人は私に「あんな男達に犯されて感じやがって・・・」私は「あなただって男の人にされて興奮したんじゃない」そんな毎日でしたが結局警察に届ける訳にも
いかず喧嘩ばかりで離婚のことなど頭にありませんでした。
そんな時あの二人が来たんです、また刃物で脅されあの時の様になりました。でも違ったのは私より主人です、両手を縛られたまま裸にされ私が犯されてるの見てるんです、更にBさんにオチンポを触られてるんです。
しかもウットリとした表情でした。私は犯されてるのに男にオチンポを触られ感じてる主人許せないと思いました。もうAさんの大きなオチンポを思わずオマンコの中で締め付けながら「アア~イイイ~~逝くわ~~」と
叫んでました。Aさんも腰を引き私の身体に掛けました。その時です主人が「ギャ~~」と言うのが聞こえたんです、見るとBさんが主人のお尻にオチンポを入れてました、さすがに私も我に返りました声を出しヤメテと
言いましたが何10分いえ一時間かもよく解りません主人が喘ぎ声を出し始めたんです「アア~~イイ~~スゴ~イ」Aさんが主人の大きくなったオチンポをフェラしだすと「逝く~~ッ」と主人が逝ってしまったんです。
私はその時興奮しました、男にアナルを犯されながらオチンポをフェラされ逝ってしまった主人の姿に。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/01/17 23:46:37    (lP1Jumu2)
則子さん

色々な事がありましたが
旦那さんの感じている姿見て
ゾクゾクされましたね。

NTRの世界に足を踏み入れましたね。

その後はいかがですか?
ボクも色々なカップルさんの
素敵な性癖、淫らで屈折した性癖

お手伝いしてきたもので
3
投稿者:(無名)
2023/01/18 00:11:34    (0XuYXEhF)
馬鹿すぎ
4
投稿者:**** 2023/01/18 11:18:30(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。