ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/01/12 00:01:29 (HPDp7z29)
会社帰りのOLをレイプしました。
匂いフェチでもあるので、体中の匂いを嗅ぎながら
最初はスローピストンで最後にマッハスピードで
オマンコをついてやりました。
時間にして1時間程抱いてやりました。
初めは嫌がっていても、体を拘束しているので
抵抗もできず涙を流してましたが、感度が上がれば
チンポを締め付けてくるので女なんてチョロい性質ですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/01/12 00:16:02    (sDYtONLa)
もちろん漢として全ての精液を
子宮に注ぎ込んだのであろうな??
3
投稿者:(無名)
2023/01/12 00:17:29    (gcShk1vm)
4ねばいいのに(笑)
4
投稿者:(無名)
2023/01/12 00:40:28    (IEKhGyUo)
所詮、女は男のザーメン便器に過ぎんのだよ。

今この瞬間もどこかで女が男に押し倒され、
服を引き裂かれ、大した愛撫も間々ならぬ内に
汚いチンポをマンコにぶちこまれて犯され、
中出しだけは止めて貰えるよう涙を流して
懇願するも聞き届けて貰えるわけもなく
無慈悲にもドロドロのザーメンを
マンコに注ぎ込まれてしまう…
しかも男の性欲が無くなるまで。
その日が排卵日なら絶望的w
間違いなくレイプ魔の赤ちゃんを
孕まされる事間違いなし!
そして女は出産するか、
墜ろすかの二択を迫られる…

以上です!
5
投稿者:(無名)
2023/01/12 00:50:35    (25fy0LWq)
キモ
6
投稿者:(無名)
2023/01/12 01:44:35    (q3PitVbe)
4ねだのキモだの言いたい放題だけど
ではなぜこのスレにわざわざ足を運んだんだ?
正義のレスで悪を断罪する為?
…違うね。
お宅らが男にせよ女にせよレイプというものに
興味があったからここへ来たんだ。

男なら誰しも持ってる闇の心…
女を本能のまま犯したい衝動
でも、理性がストップをかけて自分では出来ないから他人の体験談を見て興奮したいんだ

もし女で本当にレイプが許せないのなら
いくら他人事でも同じ女が犯される話なんて
見たくも聞きたくもない筈だ。
でも、そこを敢えて来たと言うことは
少なからず心の何処かに
無理やり犯されたい願望があり
頭では嫌だと分かっていても
実際どんなものなのか知りたくて仕方がない
でも、それを認めたら
昨日の自分に戻れなくなるから
レイプを許さないレスをあげてるんだろ?

もっと自分の心に素直になりなよ
7
投稿者:
2023/01/12 08:51:53    (KN3eHnmH)
仕事後の女は色々な部分が匂って臭いです。
レイプするのだから僕には手の届かないような上玉を
狙ってます。
また、レイプしたら報告を書き込みたいとおもいます。
初めての体験だったので、書き込みながら思い出すだけで興奮します。
8
投稿者:(無名)
2023/01/12 09:05:53    (YMswvYOh)
どんな感じに犯したのか詳しく知りたいです。
9
投稿者:
2023/01/12 09:12:45    (jjm4hTaA)
詳細を聞いてセンズリを
したいのですか?
10
投稿者:(無名)
2023/01/12 09:27:42    (XnZmp2Ab)
スレ主さんの書いて良いと思える範囲で十分なんでよろしくお願いします。
めちゃくちゃ興奮したらせんずりすると思います。
ちなみに、私は彼氏とバイバイして幸せ一杯の女を遅い幸福から絶望のどん底に墜とすシチュが物凄く興奮しますw
11
投稿者:(無名)
2023/01/12 09:49:44    (fodC7VUK)
勿論、無理にお願いはしません。
内容が内容なんで。

ただ、よくある最後のKSや誰かに喋ったら
この動画をバラ蒔くぞ的な事はされたのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。