ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/05 00:33:49 (/Av0G0iQ)
ラブドールが年末に届きました。
中学生タイプで140センチのAカップ。
地元の中学のセーラー服を着せました。
コンドームをつけて、1日に4回は覆いかぶさっています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/01/05 07:38:57    (w7crFTLh)
いいですね 羨ましい
私も常にラブドール欲しいと思ってます
3
投稿者:**** 2023/01/05 09:36:49(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ロリコン
2023/01/05 09:38:08    (/Av0G0iQ)
この方法しか欲求を満たす方法がないですからね。
夏までにはつぼみちゃんの妹をお迎えしたいです。
もっと早くお迎えすればよかったです。
5
投稿者:(無名)
2023/01/05 10:01:35    (Az/AI7dK)
値段はいくらくらいでしたか?
ちなみに、小学生タイプもあるんですよね?
今度、抱き心地を教えて下さい。
6
投稿者:ロリコン
2023/01/05 11:44:52    (/Av0G0iQ)
全部でオプションもつけて11万ちょっとでした。
制服が上下で3万円。
下着はネットで買いました。
バギナは、リアルな一体型にしました。
小学生タイプもありますよ。
10万円位だと思います。
胸の全くない子とか興味ありますね。

7
投稿者:(無名)
2023/01/05 12:46:20    (oQNULP/V)
私も欲しいです
身近な誰かを妄想しながら抱きたい
8
投稿者:(無名)
2023/01/07 07:39:41    (H8YZqTV8)
11万もだせば本物3人はいけんじゃないか。
9
投稿者:(無名)
2023/01/07 09:06:37    (0VesZBWg)
やってみたくてたまらない小学高学年女児がいます。
小学生タイプのドールがあれば、好きな時に妄想レイプできるのにな…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。