ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/25 23:51:24 (lfaO7VPc)
仕事中でも休みでも、あいつやれそうだなって目で見られるようになりたい。店員やご近所さんはあまり対象にならないのかな。
今の時期なんで、休みの日はノーブラでも目立たないかなって思ってましたが、ただのノーブラだと特に何もなく…拗らせてるので、サイズ的にEで盛った下着透けさせたりとかの方が好きみたいです。
仕事中なのにお客様にセクハラされたら…など、妄想しながら仕事してます。

キツい系、化粧濃い系でセクハラです!って普通に騒ぎそうな顔立ちなので、絶対ないだろうけど…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:99 ◆pU1vFV03Rw   derrosenkavalier Mail
2023/01/26 00:23:21    (d5Tciyao)
『あいつ、やれるんじゃないか』って思われるにはやっぱり隙がないとだめなんじゃないですか? 座ってる時に脚を開いてみたり、屈んだ時に胸もとが見えたり… わざとやってみてください。
3
投稿者:(無名)
2023/01/26 00:27:05    (XTaoxXcF)
おっとりしてる人も隙がある感じに見えますよ
可能であれば、メイクも変えるとかいかがです?
4
投稿者:みく
2023/01/26 00:53:33    (XdPA0mns)
隙ですよね…頑張ります

化粧と書いてしまいましたが、目元がばっちり系なので、仕事中ははあまり…休みの日のメイクを変えてみます
5
投稿者:ライ
2023/01/26 05:13:42    (RIEgimi2)
仕事はパンストを履く仕事ですか?
履く仕事であれば、わざとふくらはぎを伝染
させれば、男の視線が集まり見られてる度が
上がりますよ。
6
投稿者:カズ   ksks_tokyo Mail
2023/01/26 09:00:25    (8bGEzsHA)
露出度の高い服、Tバックなどの下着、
濃いめの化粧ただし垂れ目系に作り込む、
歩きなどの動作はゆっくりめ
7
投稿者:みく
2023/01/26 09:30:33    (XdPA0mns)
仕事は接客業で、パンツスタイルです

動作ゆっくり!心掛けます。垂れ目かぁ…練習してみます

とりあえず寒さも落ち着いたので今日は外へ!
8
投稿者:かん
2023/01/26 18:03:11    (/0EtyT.R)
混む車両の同じ位置にスカートで毎日乗ってたら
あいつはやれる奴だって餌食になれますよ。


9
投稿者:ゆうき
2023/02/02 01:52:23    (Em9z/wEm)
自分の理想と見た目が違うのって悩みますよね…
とても分かります。

見た目以外の部分だと、

距離感がいちいち近い。
ボディタッチが多い。
めっちゃ目を見て話す。
さしすせそ(さすが!知らなかった!すごい!センスいいね!そうなんだ!)で相手を立てる。
寂しいアピールをする。

あたりが重なると、この子やれそうだな…って思いますね!
あとは喋り方がゆっくりだと、頭の回転が遅くて隙がありそうに見えます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。