ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/01 09:39:50 (Q8dv8kCi)
先日、出先で河川敷によくあるパーキングに立ち寄った。
トイレに入り用を足し、ちょっと気になり個室の中を覗いた。
よくある卑猥な落書きがびっしり。
その中に、「私の口と肛門を性欲処理の穴としてお使い下さい。
口内射精、精液ゴックンOK。肛門生挿入、中出しOK」
という文言と携帯番号まで。
卑猥な落書きとともに興奮してしまい、その場でセンズリオナニー。
そのまま卑猥な落書きに向かって勢いよく射精。
勿論、携帯番号は控えてきたが、電話する勇気がない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/12/01 10:30:07    (PR3muC1.)
私も、公衆トイレの卑猥な落書きで興奮してオナニーしています。
私の場合は、読むだけではなく、自分でも卑猥な願望などを落書きしながら壁に向かって射精します。
3
投稿者:ズリ男
2022/12/02 06:14:14    (x4Ui3BLh)
公衆トイレって、なんか興奮しますよね!
卑猥な落書きや、よく見ると何かが流れたような黄ばんだ縦の染みとか。
見てるうちに、誰かセンズリしたのかな?とか、男同士で射精したのかな?と想像すると、凄く興奮してしまい、俺も壁の縦染みに向かってドピュン!
4
投稿者:ラッコ
2022/12/02 11:03:12    (mmPsfLU9)
僕は落書きの人に電話ボックスから電話しました。
やはり怪しいのでそのトイレで待ち合わせた
河川敷で隠れていたら、その相手と思われる人が来た。
細みでなよなよした男性で、これなら喧嘩しても勝てそうだ。

素知らぬ顔して小便器でおしっこしてたら、
「お兄さんの凄いわねぇ?」って女性ぽい言葉遣いだけども、ちんこをサワサワと優しく擦られた。
「興味有る?経験有る?」
「えっ、興味はあるけどぅ、でもぅ~ぅ。」
って怖気づいてた。

当時の僕は男性達に痴漢されたり、おちんちんを触られたりばかりの頃でした。
興味津々ゲイ初心者だったので、うつむきもじもじでした。

見透かされたみたいで、服を少しずつ脱がれてお互い全裸で淫らな行為に発展した。
最後まで偶然をよそおいの体験にした。

落書きの通りその人は僕の性処理相手になってます。

細みって思ってたが中肉中背で、身体のスレンダーラインなど素晴らしい。
少し女装趣味趣向らしく化粧すると女の子だ
腕組みして俯向いてくれれば顔見られないと男達が羨ましい顔つきですれ違う。
身の回りのこと全て世話する年上女房役です
性体験ほとんど無しの僕はリードされる様に
勿論毎日激しいセックスする。
最近彼女?
少しずつ逝かせる事できる様になったかなぁ
あっ女性との付き合いとセックスは、ストップしてます。
勿論男からの誘惑にも靡かない。

僕はたまたま良き人だったので良かった。
友人は悲惨な目にあった人もいます。
とりあえず相手を確認し、楽しむのが良いと思います。





5
投稿者:たかあき
2022/12/02 21:35:20    (NkdyS0Kr)
羨ましいです。毎日気になって仕方ないですが、やはり連絡する勇気がないです。
妄想しながら毎日オナニーしてしまいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。